SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





2ちゃんねるでのs660の評判や評価は販売前ではどんな反応か? [自動車]

s660の評判や評価は販売前ではどんな反応か?


きになりますよね。

私も気になりました。


発売前ってことで、良いのか悪いのかわかりませんが
2チャンネルの反応ってどんなのか調べてみることにしました。


辛口な意見もありますが、それも一つの意見だと
思ってみてあげてくださいね。

箇条書きで書いていきます。


・ディーラーに行って聞いたら、やっぱり来年らしい。年明けに。


・もう一回車検通して、2年後即納で買ったる!


・年明けか・・・オラわくわくしてきたぞ。


・車両価格300万くらいで、パワーは軽並。バカバカしいわ。


・上位グレードの本体価格で200万くらいか?ホンダはなんとか200万を切る
 努力をしているみたいだが!?


・ホンダのECON切り替えはターボだと画期的な装備みたいです。
 低燃費用の低ブーストも現行軽最高ブースト圧も、
 ボタンONOFFとアクセル開度で遊べるだべ。


・エアコンやホールもオプションか?


・さらに小物を付けるともっと割高になるか?


・半額でだして(*´Д`)


・全部込で250万あれば買えるか?


・こんなの買ったら、煽られるか、妬みで車体に傷つけられるんと違うか?


・↑最近は安全よ。


・見た目は認めてやるよ。


・ロードスターとコペンが先に出てきて、市場食い荒らされまくってるけど?
 売れんのと違うか?


・赤字になるから、売りたくないんじゃね?



≪スポンサーリンク≫










う~ん、色んな意見が出ていますけど、実際はどうでしょうね?



私のサイトのアクセスを見ていると、かなりの人が読んでくれていて、
s660への関心の高さが伺えるんですが・・・



実際は違うってことでしょうか?



私もこのブログでいろんな記事を書いていますが、
先行して発売されているコペンや他の軽自動車、スポーツカーに
比べて、発売されるのが遅いっていうところが
みなさんの気になっているところなんでしょうね。



見ててそう思います。



ただ、クルマって他人と比較するもんでもないんですよね。




私、始めはCR-Zが欲しかったんですが、
このクルマを見て、直観ですが、「あ、これ欲しい」って思ったんです。


以前軽自動車を乗っていたことがあったので、軽自動車の性能は
素晴らしいって思いました。




普通車にも乗りましたが、普通車と比べても遜色ないですし、
燃費はいいし、維持費も安いですしね。



安全性でいうと、扉が薄いとかあるのかもしれませんが、
それでも、軽自動車ってよくできているなぁって思いましたよ?


価格やその他装備、性能について不安などたくさんあると
思いますが、




これ欲しい!って思ったらそれに向けて購入する準備をしてほしいなぁ。



他人が決めるのではなくて、自分で決めるんですよ!


コペンもなんだかんだで、いいところ、悪いところ
やっぱあるんですから・・・。




なので、私は、発売まではずっと待っています。
金額にもあまり糸目はつけない感じでと思っています。



なぜって、欲しいから!です。
気に入ってしまったんですもんね、しょうがないですよヽ(^o^)丿





完全無料で最大8社から見積が取れる!


気になるあなたの愛車のお値段は?


>>> カービュー <<<


 ↑ ↑ ↑
今すぐクリック!!


完全無料で査定ができます♪










スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。