SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660インプレッション報告  [インプレ]

本日、S660の納車だった管理人です。



意外と天気もよく、


絶好の納車日でした( ゚Д゚)




s36.JPG



初めてみた時、



『やっぱり軽なんだな』という印象がとても
強かったです。




というのも、




写真で見るのと、


実物では、



大きさの感覚がいまいちでした。




コペンローブみながら、



「だいたいあの大きさなんだろう・・・」



と予想はしていましたけど。




正直




クッソ狭い!!!




が一番の感想です。




軽自動車なので、こんなもんですね (´Д`)





今日、乗ってみて思ったのが、



・入りにくい

・狭い

・ロールトップが結構重たい

・スポーツボタンを押すと、やたらレーシー感満載

・やっぱり収納が少ない

・タイヤが他の軽に比べて太い

・暑い (´Д`)

・エンジンの音が良い

・車高が低いので目線が低くなり、自転車に乗っている女子高生の・・・



などなど、メリット、デメリットがやっぱりありますね。




≪スポンサーリンク≫







私、特に思ったのが、



ロールトップについて、なんですね。




『帆』で来ていますが、



夏、かなり暑くなりそうです (*´Д`)



帆だけに、断熱とかの機能がないため、




黒なのでもろに熱吸ってました。



今の時期でも帆を触ってみたら、



『結構熱いな』って感じです。




真夏、暑さで変になるかもしれません。




あと、重さね。




クルクル巻くのは、以前からお話していた通りですが、



持ってみると、




『えっ!?』



て思うくらい、結構重たかったです。




7kgほどはあるんじゃないかな?




でもね・・・



私、今日はしませんでしたが、


晴れの日に


オープンって、かなり気持ちいいんでしょうね。



( ゚Д゚)






インプレまだまだ続きま~す!



ホンダS660インプレッション報告 2











スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。