SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660で出かけよう! 富益神社に行ってきました [お出かけ扁]

S660で出かけよう!


鳥取県は富益神社に行ってきました!


それにしてもいい天気ですね!




ここ、富益神社は、

因幡伯耆國 開運八社巡りの一つで、


先日行った、金持神社もその一つなんです。


S660で出かけよう!  金持神社に行ってきました。



管理人、開運されたいので!



行っていました!



ここは、



金持神社に行ってから、



このあとの行動、どうしようかと
考えてたところ、




そういえば、金持神社の社務所みたいなところに、


パンフレットが置いてあったな、と思いだしたんです。



・・・・


残念なことに、写真がありません (´Д`)




金持神社に行くことがあれば、
すぐわかります。


売店みたいなところです。





富益神社に行くと、


『富貴が増す』と言われているそうです。




管理人、ちょっとセレブリティな感じになりましたでしょうか?


s88.JPG

s89.JPG


s90.JPG



s91.JPG

s92.JPG

s93.JPG

s94.JPG

s95.JPG

s96.JPG

s97.JPG

s98.JPG

s99.JPG

s100.JPG



≪スポンサーリンク≫








管理人、写真を結構掲載していますが、




特に意味はありません。




こんなところに行ってきました、


という自慢だけです。 ( ゚Д゚)





(*´Д`)



こういうところに行くとき、


S660のような軽自動車だと



結構便利なんですよね。





小さい社寺仏閣だと、



駐車場以外と狭いですから、




そんなとき、



『S660に乗っていてよかったなぁ』



なんて思います。






因幡の開運8か所、




制覇してみせます!





S660のインプレッション報告などはこちらから。











スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

銀ビー

こまわりが利くのは長所なんですが
大型ショッピングモールのような大駐車場に停めてしまうと
…どこ行ったんだ、おい!
と、なりますw

車の陰に埋もれてしまう
by 銀ビー (2015-04-13 22:27) 

さゆり

銀ビーさん


コメントありがとうございます。


確かに・・・・


ミニバンの間に挟まれたら、
もうどこにあるのか・・・


わからなくなる時がありますね。




端っこに停める方がいいかも
しれませんね。


by さゆり (2015-04-13 22:53) 

河口

うちは石川県になります。
なので冬はスタッドレスタイヤを用意しなきゃならないんですが…どうやって家にまで運ぶか考え中です(;・∀・)
by 河口 (2015-04-14 23:06) 

さゆり

河口さん

コメントありがとうございます!


冬に納車ということですね!


石川県雪いっぱい降りますもんね・・・。


あのタイヤ、ディーラー店頭受渡しで
すぐスタッドレスに変更、なんて
できるんでしょうかねぇ・・・。



確かに、悩みの種ですね。


by さゆり (2015-04-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。