SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660で出かけよう! 水木しげるロードに行ってきました。 [お出かけ扁]

S660で出かけよう!


今回は『水木しげるロード』についてです。



ここは鳥取県、境港市にあるのですが、

正直、あまり人気のないところだなぁと
思っていました。





お店も閉店しているところも多く、
さびれた街だなというのが第一印象です。





ここ、境港市の水木しげるロードは、



きっと境港市でも随一の観光地なんでしょうね。




意外と人が集まってきていたのに
驚きです!




s101.JPG

s102.JPG

s103.JPG

s104.JPG

s105.JPG

s106.JPG

この鬼太郎、すごい勢いでおしっこしているんですけど(*´Д`)

妖怪ってすごいな。




s107.JPG

s108.JPG

s109.JPG

s110.JPG


s111.JPG

s112.JPG

s113.JPG

s114.JPG

s115.JPG

s116.JPG

s117.JPG

s118.JPG

s122.JPG

郵便局まで妖怪化しているしっ!!
フォントまで!




s123.JPG



とりあえず、撮った写真
掲載してみたんですけど・・・



ちょこちょこ出てくる、
ブロンズ像ですけど、



水木しげるロードには
150くらいだったかな?

(まちがっていたらすいません。)


所々にあるんですね。





私、もう少し大きいかと思っていたんですが、
案外小さかったです。




鬼太郎とか、メインキャラは大きいの、
ありましたけどね。



『え!こんなに小さいの??』



っていうくらい小さかったです。





≪スポンサーリンク≫









ここについてから、


寒かったし、


あんまり人いないし、


ブロンズ像はちんけやし、


すぐ帰ろうかなって思っていたんですが、



ぼちぼち歩いてみていると、



意外に見入ってしまうものですね。



『あっ!これ知ってる!』



『これも!』



『あれも!』



みたいになって、


結局1時間半くらいは、いました。




s124.JPG


s125.JPG

妖怪神社!

妖怪も開運されたいみたいです。

s126.JPG

s127.JPG

人間界では『絵馬』みたいなもんです。

s128.JPG

s129.JPG

リアル子泣きじじい!

結構愛想いいぞ!


しかも背が高い!

s130.JPG

s131.JPG

鬼太郎・・・
ちゃんと手を振ってくれました。

s132.JPG

s133.JPG


s135.JPG

あぶない!

ここから先は『妖界』

人間が入っては危険です (*´Д`)

s136.JPG

s137.JPG

悪魔くんとメフィスト

私、これみて懐かしいなぁと思い1枚撮ったんです。

私が小学生のころだったと思います。

テレビで悪魔くんが放送されてすんごい人気でしたよ。


当時の友人が、悪魔くん放送翌日にして、
主題歌覚えていたのにはびっくりでした。


朝の登校中、歌いだしたんです!


『エロイムエッサイム、エロイムエッサイム』って。



ひょっとすると奴は妖怪だったのかもしれない・・・(*´Д`)


s138.JPG


これも妖怪なのか!?


s139.JPG

s140.JPG

s141.JPG

s142.JPG

閻魔大王!

怖い!!!




S660のインプレッション報告などはこちらから。









スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。