SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダs660の抽選に行ってきます。 [最新情報]

ホンダS660の抽選に行ってきます。

2月28日は私の地区でs660の抽選が行われる日です。


今日、ホンダカーズに抽選のための用紙を取りに
行ってきました。



こちらです。

s25.jpg



読んでいただければわかるかと思いますが、一応。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

S660限定車の公開抽選会開催について


拝啓


向春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。


平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。


さて、この度、お申込みを頂きました「S660限定車」につきましては、
弊社での販売枠は4台(マニュアル車2台、CVT車2台)となっておりますが、

多くのお客様よりお申込みを頂きました。


つきましては、公正公平の観点から、下記日程で公開抽選会を開催し、
お申し込のお客様自らに抽選を実施して頂く運びとなりました。


ご多忙中のところ、誠に恐縮ではございますが、
ご出席賜ります様、お願い申し上げます。

敬具


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


≪スポンサーリンク≫







といった感じの書類です。


初めは、先着順と言っていただけに、


抽選なんですよ~


なんてディーラーの営業マンに言われた時は、


正直



『え~!!!!』



って思いましたけど、
(私個人的にはかなり早く申込に行ったと思っております故)




今思うと、先着順でもアウトになっていたと思ったら、



この方法がまだ、可能性あるなぁと思いました。




ゼロではない可能性・・・




もちろん、当たった方がいいのですが、
はずれにしても、しょうがないとしか言いようがない、ですよね。



その場合は、一般車を購入する方向で検討していきます。



私の地区オートテラスを含めると、18の営業所があるので、


結構な倍率になりそうです。




(*´Д`)





皆さん、





当たるように祈っていて!!!





当たらなかったらごめんなさい!




(*´Д`)







スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。