黄色って目立ちますね。
s660人気記事一覧はこちら
車の査定なら!!かんたん車査定ガイド
S660の燃費について [最新情報]
皆さんはゴールデンウイーク
いかがお過ごしでしょうか?
私は、特にゴールデンウイークというわけでなく、
普段通りのお休みです。
土日が休みってことですね。
今年のゴールデンウイークは
例年になくお天気がいいので、
たくさんお出かけしている方が
いるのではないでしょうか?
そんな私も
土日、少しお出かけしましたが、
平均燃費が上がっていることが
判明しました。
なんとなく、
燃費よく走れないかなぁ・・・
なんて思いながら、
走っていましたけど。
よく見ると、
20㎞/Lをちょっと超えていましたね。
クルマに負担の少ない速度で
走れていたんでしょうか?
いつだったか、
乗りはじめの平均燃費は18㎞/L
くらいだったのを覚えています。
MT乗っている方って
燃費どれくらいなんですか?
イメージ、MTの方が
よさそうな感じもありますがどうなんでしょうか?
≪スポンサーリンク≫
いかがお過ごしでしょうか?
私は、特にゴールデンウイークというわけでなく、
普段通りのお休みです。
土日が休みってことですね。
今年のゴールデンウイークは
例年になくお天気がいいので、
たくさんお出かけしている方が
いるのではないでしょうか?
そんな私も
土日、少しお出かけしましたが、
平均燃費が上がっていることが
判明しました。
なんとなく、
燃費よく走れないかなぁ・・・
なんて思いながら、
走っていましたけど。
よく見ると、
20㎞/Lをちょっと超えていましたね。
クルマに負担の少ない速度で
走れていたんでしょうか?
いつだったか、
乗りはじめの平均燃費は18㎞/L
くらいだったのを覚えています。
MT乗っている方って
燃費どれくらいなんですか?
イメージ、MTの方が
よさそうな感じもありますがどうなんでしょうか?
≪スポンサーリンク≫
S660の試乗希望が殺到しているいたいですね [最新情報]
S660。
平日、休日問わず、試乗希望が殺到していると
話題になっていました。
試乗するのに、予約なんてほとんど
いらないという認識ですが、
このクルマだけはどうやら”別”なようです。
試乗用の車体をかかえているディーラーも
各都道府県には限られているからだと
思いますが・・・
すごい反響ですね。
250万はするのにね。
オプションつけるつけないで変わりますけど
だいたいそれくらいはするのに、ね。
私の会社でも、
私購入したことはみんな知っていて、
『いつ試乗しようか?』
『いつ乗せてくれるの?』
なんて言われることがしょっちゅうあります。
私も、少し嬉しかったりして ( ゚Д゚)
クルマ乗る時に、
靴脱ぐのと、ドアを傷つけなければ、
乗せてあげますのにね ( ゚Д゚)
・・・・
昨日、オープンにして走ってみた、
ということを記事でご紹介したのですが、
>S660 オープンにして走ってみた
ちょっと困ったことが・・・
それは、
オープンにしていると、
『暑い!』ということなんですよね。
走っているときは、風が気持ち良いのですけど、
停まっているときとか、
ひりひりするくらい、顔と手がやばい (*´Д`)
今朝、お出かけしようとしたとき、
大家さんに会って少しお話をして、
お出かけをしたんです。
15時ごろ帰ってきて、
たまたま、
また大家さんとばったり会って、
『オープンどう?』
みたいな話になったのですが、
大家さん曰く、
やっぱり顔と手が焼けているって言ってました。
明日会社に行ったとき、
『なにがあったの!?』
みたいなことにならないといいですけどね。
顔がひりひりする (;´Д`)
≪スポンサーリンク≫
平日、休日問わず、試乗希望が殺到していると
話題になっていました。
試乗するのに、予約なんてほとんど
いらないという認識ですが、
このクルマだけはどうやら”別”なようです。
試乗用の車体をかかえているディーラーも
各都道府県には限られているからだと
思いますが・・・
すごい反響ですね。
250万はするのにね。
オプションつけるつけないで変わりますけど
だいたいそれくらいはするのに、ね。
私の会社でも、
私購入したことはみんな知っていて、
『いつ試乗しようか?』
『いつ乗せてくれるの?』
なんて言われることがしょっちゅうあります。
私も、少し嬉しかったりして ( ゚Д゚)
クルマ乗る時に、
靴脱ぐのと、ドアを傷つけなければ、
乗せてあげますのにね ( ゚Д゚)
・・・・
昨日、オープンにして走ってみた、
ということを記事でご紹介したのですが、
>S660 オープンにして走ってみた
ちょっと困ったことが・・・
それは、
オープンにしていると、
『暑い!』ということなんですよね。
走っているときは、風が気持ち良いのですけど、
停まっているときとか、
ひりひりするくらい、顔と手がやばい (*´Д`)
今朝、お出かけしようとしたとき、
大家さんに会って少しお話をして、
お出かけをしたんです。
15時ごろ帰ってきて、
たまたま、
また大家さんとばったり会って、
『オープンどう?』
みたいな話になったのですが、
大家さん曰く、
やっぱり顔と手が焼けているって言ってました。
明日会社に行ったとき、
『なにがあったの!?』
みたいなことにならないといいですけどね。
顔がひりひりする (;´Д`)
≪スポンサーリンク≫
s660 最新情報 4月申込はもう納車が年明けになるかも。 [最新情報]
S660、かなり人気みたいですね。
オーナーの私がこんなことを言うのも
おかしな話ですが・・・
でも、
嬉しい限りです!
私のツイッターからの
『納車おめでとうございます』
など、祝福の声を頂きます。
これは、
ほんとうれしいですね。
お先に失礼して、楽しんでおります。
S660はフロントにストラット、
リアにもストラットを採用していますが、
ストロークをたっぷりととることで、
回頭性の良さを生かし切るセッティングが
されています。
タイヤも
フロント165/55R15
リヤ195/45R16
と前後異径のタイヤを採用しています。
しかも
タイヤはS660専用の
ヨコハマタイヤの
ADVAN NEOVA AD08Rを使っている
というところから、
かなりこだわっているなって感じます。
ステアリングは
ギアボックスが前輪の中心よりも
前にレイアウトされており、
ボディとリジッドを固定。
大きな横からのGがかかる
高速のコーナリングにも安定感を出せるように
工夫されています。
≪スポンサーリンク≫
先日、山道についてのお話をしましたが、
購入されたらぜひ行ってみてください。
急なカーブでも
『クイっ!』
って曲がるのがわかります。
私がS660に乗っていて、
一番楽しいのが、カーブを曲がる時なんです。
曲りが鋭いっていうのか、
私、こんなクルマの乗るの初めてですが、
『こんなに急なカーブでも膨らまないの?』
っていうくらい、しっかりと曲がってくれます。
いや~、
おみごと。
なので、山道よく行きます。
そんでもって極めつきが、
オープンとは言えないくらいのボディ剛性の高さ。
床下V字ブレースや、
センタートンネルメンバー、
フロント・タワーバー、
ダンパーバー、
といった、補強部材を
ふんだんに入れることで、
すばしいボディ剛性を得ています。
このシャシー性能と、
ボディ剛性があってこそ、
本格的なオープンスポーツが楽しめるってわけですね!
(私、まだオープンにしていませんが・・・)
話は逸れましたが、
4月に申込をすると、もう12月末か、
来年の納車になるようです。
1週間で4か月ほど納期が変わる
S660.
すごいですね!
オーナーの私がこんなことを言うのも
おかしな話ですが・・・
でも、
嬉しい限りです!
私のツイッターからの
『納車おめでとうございます』
など、祝福の声を頂きます。
これは、
ほんとうれしいですね。
お先に失礼して、楽しんでおります。
S660はフロントにストラット、
リアにもストラットを採用していますが、
ストロークをたっぷりととることで、
回頭性の良さを生かし切るセッティングが
されています。
タイヤも
フロント165/55R15
リヤ195/45R16
と前後異径のタイヤを採用しています。
しかも
タイヤはS660専用の
ヨコハマタイヤの
ADVAN NEOVA AD08Rを使っている
というところから、
かなりこだわっているなって感じます。
ステアリングは
ギアボックスが前輪の中心よりも
前にレイアウトされており、
ボディとリジッドを固定。
大きな横からのGがかかる
高速のコーナリングにも安定感を出せるように
工夫されています。
≪スポンサーリンク≫
先日、山道についてのお話をしましたが、
購入されたらぜひ行ってみてください。
急なカーブでも
『クイっ!』
って曲がるのがわかります。
私がS660に乗っていて、
一番楽しいのが、カーブを曲がる時なんです。
曲りが鋭いっていうのか、
私、こんなクルマの乗るの初めてですが、
『こんなに急なカーブでも膨らまないの?』
っていうくらい、しっかりと曲がってくれます。
いや~、
おみごと。
なので、山道よく行きます。
そんでもって極めつきが、
オープンとは言えないくらいのボディ剛性の高さ。
床下V字ブレースや、
センタートンネルメンバー、
フロント・タワーバー、
ダンパーバー、
といった、補強部材を
ふんだんに入れることで、
すばしいボディ剛性を得ています。
このシャシー性能と、
ボディ剛性があってこそ、
本格的なオープンスポーツが楽しめるってわけですね!
(私、まだオープンにしていませんが・・・)
話は逸れましたが、
4月に申込をすると、もう12月末か、
来年の納車になるようです。
1週間で4か月ほど納期が変わる
S660.
すごいですね!
ホンダS660最新情報!ルーフはハードトップも!無限から。 [最新情報]
S660、やっぱり話題が多いみたいです。
今日、ニュースを見たのですが、
『S660、ハードトップも』
なんて見出しだったので、のぞいてみたら、
ハードトップもあるって話でした。
ハードトップがあるって言っても、
パーツとして販売するようですね。
通常はくるくる巻いて仕舞えるソフトのものですが、
無限さんから登場するのは、
重量が7~8kgのFRP製のハードトップ。
ツヤありのブラック塗装仕上げで、
標準装備のロールトップと交換して装着するように
なっています。
価格は23万~25万ということで、
ソフトトップに飽きてきたころに、
ハードトップで『ガッチリ』
決めてみるのもいいかもしれませんね。
≪スポンサーリンク≫
こぼれ話ですが、
無限さんからは、このほかに、
デュアルタイプのデザインのスポーツサイレンサー、
フィニッシャー部分には、ステンレス、カーボン、チタンの
3タイプも用意されています。
これらは5月から順次発売になるようで、
早く装着したい人でも4月納車の人じゃないと
間に合わないですよね。
私、予約をしていたので、納車時期は
かなり早いのですが、
ひょっとすると、色やグレードによって、
納車時期に若干のずれがあるのかもしれません。
そうは言っても、
ホンダのサイトでは、
納車時期が27年になるって書いてあったので、
私、ほんと予約しておいてよかったと
おもうばかりです。
ありがとうございます。
駐車場もなんとか確保できましたので、
あとは納車を待つだけです。
それまでに、
また、色んな情報を
かき集めてみます。
このサイトのタイトルも
変えた方がいいかな?
『S660を買いたいから』
ではなくて、
『S660を買ったから・・・』
みたいな。
(´Д`)
>S660インプレッション報告
今日、ニュースを見たのですが、
『S660、ハードトップも』
なんて見出しだったので、のぞいてみたら、
ハードトップもあるって話でした。
ハードトップがあるって言っても、
パーツとして販売するようですね。
通常はくるくる巻いて仕舞えるソフトのものですが、
無限さんから登場するのは、
重量が7~8kgのFRP製のハードトップ。
ツヤありのブラック塗装仕上げで、
標準装備のロールトップと交換して装着するように
なっています。
価格は23万~25万ということで、
ソフトトップに飽きてきたころに、
ハードトップで『ガッチリ』
決めてみるのもいいかもしれませんね。
≪スポンサーリンク≫
こぼれ話ですが、
無限さんからは、このほかに、
デュアルタイプのデザインのスポーツサイレンサー、
フィニッシャー部分には、ステンレス、カーボン、チタンの
3タイプも用意されています。
これらは5月から順次発売になるようで、
早く装着したい人でも4月納車の人じゃないと
間に合わないですよね。
私、予約をしていたので、納車時期は
かなり早いのですが、
ひょっとすると、色やグレードによって、
納車時期に若干のずれがあるのかもしれません。
そうは言っても、
ホンダのサイトでは、
納車時期が27年になるって書いてあったので、
私、ほんと予約しておいてよかったと
おもうばかりです。
ありがとうございます。
駐車場もなんとか確保できましたので、
あとは納車を待つだけです。
それまでに、
また、色んな情報を
かき集めてみます。
このサイトのタイトルも
変えた方がいいかな?
『S660を買いたいから』
ではなくて、
『S660を買ったから・・・』
みたいな。
(´Д`)
>S660インプレッション報告
ホンダS660が正式に発表されましたっ!納期の見通しは27年7月以降ですって! [最新情報]
S660が正式に発表されましたね!
名前も
『エス ロクロク マル』
と変化なく。
今まで、色んな情報をかき集めてきましたけど、
ひとつ思ったのが、
『ほんとに欲しいと思った人しか買わない方がよい』
ということでした。
車として考えるならば、
まず、
ファミリーの方には絶対向いてないクルマ。
2シーターですし、
収納場所もなし。
正直、いいところなしって思ってしまいます。
一人でゴルフなんかの練習に行くとき、
収納場所がないから、
このクルマではゴルフバッグが入らないしね。
人によっては、
メリットよりもデメリットの方が大きいかもしれません。
セカンドカーや単身者ならばいいのかもしれませんよ。
私は、単身車なので、
ひとりで楽しむことができるし、
今のところはあまり大きなクルマには
乗らない、と考えているので、
一人でゆっくりと楽しめるクルマが欲しいと考え、
このS660にしました。
≪スポンサーリンク≫
セカンドカーとして購入するならば、
純粋に走りを楽しむクルマ、
として使ってもいいですよね。
ファーストカーは、大きめのミニバンを
持っている人であれば、
S660購入しても何の問題もないでしょう。
次に思ったのが、
やっぱり価格。
軽自動車で200万円を超えるクルマって
なかなかありませんよね。
しかも軽自動車ですよ!?
購入してから、
『やっぱやめとけばよかった・・・』
なんて後悔するならば、やめておいたほうが
いいでしょうね。
価格や、ご自身の環境にあったクルマなのか?
よくよく考えて購入するのを検討してみてください。
私は、このクルマ、
『絶対欲しい!!!』
って前々から思っていたので、
購入しましたけど。
これから、ドライブが楽しくなりそうです♪
>S660の関連記事はこちらへ!
>S660インプレッション報告
名前も
『エス ロクロク マル』
と変化なく。
今まで、色んな情報をかき集めてきましたけど、
ひとつ思ったのが、
『ほんとに欲しいと思った人しか買わない方がよい』
ということでした。
車として考えるならば、
まず、
ファミリーの方には絶対向いてないクルマ。
2シーターですし、
収納場所もなし。
正直、いいところなしって思ってしまいます。
一人でゴルフなんかの練習に行くとき、
収納場所がないから、
このクルマではゴルフバッグが入らないしね。
人によっては、
メリットよりもデメリットの方が大きいかもしれません。
セカンドカーや単身者ならばいいのかもしれませんよ。
私は、単身車なので、
ひとりで楽しむことができるし、
今のところはあまり大きなクルマには
乗らない、と考えているので、
一人でゆっくりと楽しめるクルマが欲しいと考え、
このS660にしました。
≪スポンサーリンク≫
セカンドカーとして購入するならば、
純粋に走りを楽しむクルマ、
として使ってもいいですよね。
ファーストカーは、大きめのミニバンを
持っている人であれば、
S660購入しても何の問題もないでしょう。
次に思ったのが、
やっぱり価格。
軽自動車で200万円を超えるクルマって
なかなかありませんよね。
しかも軽自動車ですよ!?
購入してから、
『やっぱやめとけばよかった・・・』
なんて後悔するならば、やめておいたほうが
いいでしょうね。
価格や、ご自身の環境にあったクルマなのか?
よくよく考えて購入するのを検討してみてください。
私は、このクルマ、
『絶対欲しい!!!』
って前々から思っていたので、
購入しましたけど。
これから、ドライブが楽しくなりそうです♪
>S660の関連記事はこちらへ!
>S660インプレッション報告
ホンダ s660 発売時期のちょっと前に購入。 [最新情報]
S660をとうとう契約してきた管理人です。
どうなるかと思いましたが、
金融機関の審査も通り、
超ご機嫌の管理人です♪♪♪
あとは納車を待つのみとなりました。
先日もお話しましたが、
限定車の抽選には外れてしまいましたが、
普通のタイプでもOKな管理人ですので、
限定車が外れても気にしません。
限定車と普通タイプの違いを再度確認したところ、
限定車にはシリアルナンバーが付くそうです。
先日、フェンダーの大きさに違いがあるということを
お話しましたが、
車体は同じで、ナンバーが付くかつかないか、
が限定車と普通タイプの違い、ということです。
≪スポンサーリンク≫
私が契約したのは、
αグレードのカーニバルイエロー2 です。
これです。
これに、
マットや、ETC、ドリンクホルダー、などつけて
という感じです。
このS660の購入を考え始めた当初は、
ホワイトかな?
なんて言ってましたけど、
最終、イエローにしました。
ミッションはCVTです。
MTでもいいのかもしれませんが、
楽に運転した人なので、
CVTにしました。
ナンバープレートも
『東京 111 え 06 60 』
って660って入れることができれば
最高ですね!
車体はαグレードの一番上のランクにしたので、
2266千円が車体価格となってます。
ゴールデンウイーク前に納車してほしいなぁ・・・・
>>S660の関連記事はこちらから。
どうなるかと思いましたが、
金融機関の審査も通り、
超ご機嫌の管理人です♪♪♪
あとは納車を待つのみとなりました。
先日もお話しましたが、
限定車の抽選には外れてしまいましたが、
普通のタイプでもOKな管理人ですので、
限定車が外れても気にしません。
限定車と普通タイプの違いを再度確認したところ、
限定車にはシリアルナンバーが付くそうです。
先日、フェンダーの大きさに違いがあるということを
お話しましたが、
車体は同じで、ナンバーが付くかつかないか、
が限定車と普通タイプの違い、ということです。
≪スポンサーリンク≫
私が契約したのは、
αグレードのカーニバルイエロー2 です。
これです。
これに、
マットや、ETC、ドリンクホルダー、などつけて
という感じです。
このS660の購入を考え始めた当初は、
ホワイトかな?
なんて言ってましたけど、
最終、イエローにしました。
ミッションはCVTです。
MTでもいいのかもしれませんが、
楽に運転した人なので、
CVTにしました。
ナンバープレートも
『東京 111 え 06 60 』
って660って入れることができれば
最高ですね!
車体はαグレードの一番上のランクにしたので、
2266千円が車体価格となってます。
ゴールデンウイーク前に納車してほしいなぁ・・・・
>>S660の関連記事はこちらから。
honda s660 最新情報。雪上を走る [最新情報]
残念ながら、
S660の限定車を獲得することはできませんでしたが、
一般車でもOKな私。
ぽつぽつと某誌がリポートする
試乗体験などの記事が上がってきていますね。
先月、2月14日に北海道は鷹栖テストコースで
デビューしたS660。
最終プロモタイプということですから、
もうそろそろ発表されてもいいですよね。
布製のタルガトップを採用と、
6速MTの他に7速CVTが設定されるということで、
私は、この7速CVTを選択しようと考えています。
なぜならば、運転が楽だからです(*´Д`)
外国ならば、MTが主流なのでしょうけども、
日本にいる以上は、CVTを選ぶのがいいって
思っています。
一応、普通運転免許もっていますけど、
AT車は日本人にとっては、
ラッキーな乗り物だと思いますよ。
≪スポンサーリンク≫
今回搭載されるシステムに
『AHS(アジャイル ハンドリング アシスト)』と
呼ばれる車両挙動制御システムを採用するのですが、
これがなかなかなもので、
運転をかなりスムーズにしてくれると言います。
限界領域から作動するVSAに対し、
常用域から操舵切り増し時には内輪、
切り戻し時は外輪に、
ドライバーに気付かれない程度の軽いブレーキを
かけることで、
車両の応答性と収束性を向上させると機能。
試乗レポートにも
S660に乗った人の感想で、
かなり雪の上でもかなりスポーティな挙動が
体感できた、といいますから、
走りに関しては、かなり期待しちゃっています。
ビートの時は、MTのみ、ということでしたから、
S660になって、MT、CVTと選べるところはうれしいですね。
CVTも登場するということならば、
女性のドライバーも増えそうですね。
S660の限定車を獲得することはできませんでしたが、
一般車でもOKな私。
ぽつぽつと某誌がリポートする
試乗体験などの記事が上がってきていますね。
先月、2月14日に北海道は鷹栖テストコースで
デビューしたS660。
最終プロモタイプということですから、
もうそろそろ発表されてもいいですよね。
布製のタルガトップを採用と、
6速MTの他に7速CVTが設定されるということで、
私は、この7速CVTを選択しようと考えています。
なぜならば、運転が楽だからです(*´Д`)
外国ならば、MTが主流なのでしょうけども、
日本にいる以上は、CVTを選ぶのがいいって
思っています。
一応、普通運転免許もっていますけど、
AT車は日本人にとっては、
ラッキーな乗り物だと思いますよ。
≪スポンサーリンク≫
今回搭載されるシステムに
『AHS(アジャイル ハンドリング アシスト)』と
呼ばれる車両挙動制御システムを採用するのですが、
これがなかなかなもので、
運転をかなりスムーズにしてくれると言います。
限界領域から作動するVSAに対し、
常用域から操舵切り増し時には内輪、
切り戻し時は外輪に、
ドライバーに気付かれない程度の軽いブレーキを
かけることで、
車両の応答性と収束性を向上させると機能。
試乗レポートにも
S660に乗った人の感想で、
かなり雪の上でもかなりスポーティな挙動が
体感できた、といいますから、
走りに関しては、かなり期待しちゃっています。
ビートの時は、MTのみ、ということでしたから、
S660になって、MT、CVTと選べるところはうれしいですね。
CVTも登場するということならば、
女性のドライバーも増えそうですね。
s660 ホンダ マニュアル車2台とCVT2台の限定車争奪戦。 [最新情報]
S660のホンダカーズ主催、抽選会に行ってきた私。
始まる前には色々と写真撮ってくるだのしてましたけど、
とうとう時間がやってきました。
MC役のホンダのエライ方の挨拶から始まり、
今回S660が抽選になった経緯のお話をしてくれました。
私の地区では約120人くらいの予約があったそうです。
(都道府県単位で。)
そのうちの110名くらいがこの『S600の限定車』を
希望されたのだとか。
椅子は150名分くらい準備されており、
実際に抽選へきたのはその110名ほどです。
入口で、受付をすまして、
先日もらったこれ、
を提出します。
名前とどこの営業所から来たのかチェックと、
参加賞みたいなのかな?
お菓子頂きました。
それぞれにNOカードが渡されて、始まるまで待機。
これです。
これには、アルファベットと数字が書かれており、
一体なんなのわからず、とりあえず貰いました。
これは頂いたお菓子です。(家で食べました)
ショコラとチーズのなんとか、みたいなので、
美味しかったです。
と言いつつも私、一人で全部食べたので、ちょっと気持ち悪い・・・(´Д`)
話がそれましたが、
抽選の内容については、
入口で貰ったNOカードを持って、
そこに書かれている番号順で、封筒を取りに行きます。
封筒の中に紙が入っており、その番号が抽選番号になる。
というものです。
≪スポンサーリンク≫
時間になり、とうとう抽選が開始されました。
順番通りに呼ばれ、封筒を取りに行きます。
取りに行った封筒はこんな感じです。
この中に、抽選番号が書かれているんです。
ちょっとドキドキしますね。
封筒を取りに行った人たちも、
少しづつザワザワしてきました。
『とうとう始まったな』
『俺、今日は運がいいから』
『当たったら、どうする?』
とか、色んな会話をしている人がいました。
当たったらどうするって、まだ当たったのかどうかもわからないのに・・・(´Д`)
全ての人に封筒がいきわたり、
とうとう封筒が開封されるのでした!
>>>S660の限定車抽選の結果・・・
始まる前には色々と写真撮ってくるだのしてましたけど、
とうとう時間がやってきました。
MC役のホンダのエライ方の挨拶から始まり、
今回S660が抽選になった経緯のお話をしてくれました。
私の地区では約120人くらいの予約があったそうです。
(都道府県単位で。)
そのうちの110名くらいがこの『S600の限定車』を
希望されたのだとか。
椅子は150名分くらい準備されており、
実際に抽選へきたのはその110名ほどです。
入口で、受付をすまして、
先日もらったこれ、
を提出します。
名前とどこの営業所から来たのかチェックと、
参加賞みたいなのかな?
お菓子頂きました。
それぞれにNOカードが渡されて、始まるまで待機。
これです。
これには、アルファベットと数字が書かれており、
一体なんなのわからず、とりあえず貰いました。
これは頂いたお菓子です。(家で食べました)
ショコラとチーズのなんとか、みたいなので、
美味しかったです。
と言いつつも私、一人で全部食べたので、ちょっと気持ち悪い・・・(´Д`)
話がそれましたが、
抽選の内容については、
入口で貰ったNOカードを持って、
そこに書かれている番号順で、封筒を取りに行きます。
封筒の中に紙が入っており、その番号が抽選番号になる。
というものです。
≪スポンサーリンク≫
時間になり、とうとう抽選が開始されました。
順番通りに呼ばれ、封筒を取りに行きます。
取りに行った封筒はこんな感じです。
この中に、抽選番号が書かれているんです。
ちょっとドキドキしますね。
封筒を取りに行った人たちも、
少しづつザワザワしてきました。
『とうとう始まったな』
『俺、今日は運がいいから』
『当たったら、どうする?』
とか、色んな会話をしている人がいました。
当たったらどうするって、まだ当たったのかどうかもわからないのに・・・(´Д`)
全ての人に封筒がいきわたり、
とうとう封筒が開封されるのでした!
>>>S660の限定車抽選の結果・・・
ホンダs660の抽選に行ってきます。 [最新情報]
ホンダS660の抽選に行ってきます。
2月28日は私の地区でs660の抽選が行われる日です。
今日、ホンダカーズに抽選のための用紙を取りに
行ってきました。
こちらです。
読んでいただければわかるかと思いますが、一応。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S660限定車の公開抽選会開催について
拝啓
向春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、この度、お申込みを頂きました「S660限定車」につきましては、
弊社での販売枠は4台(マニュアル車2台、CVT車2台)となっておりますが、
多くのお客様よりお申込みを頂きました。
つきましては、公正公平の観点から、下記日程で公開抽選会を開催し、
お申し込のお客様自らに抽選を実施して頂く運びとなりました。
ご多忙中のところ、誠に恐縮ではございますが、
ご出席賜ります様、お願い申し上げます。
敬具
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪スポンサーリンク≫
といった感じの書類です。
初めは、先着順と言っていただけに、
抽選なんですよ~
なんてディーラーの営業マンに言われた時は、
正直
『え~!!!!』
って思いましたけど、
(私個人的にはかなり早く申込に行ったと思っております故)
今思うと、先着順でもアウトになっていたと思ったら、
この方法がまだ、可能性あるなぁと思いました。
ゼロではない可能性・・・
もちろん、当たった方がいいのですが、
はずれにしても、しょうがないとしか言いようがない、ですよね。
その場合は、一般車を購入する方向で検討していきます。
私の地区オートテラスを含めると、18の営業所があるので、
結構な倍率になりそうです。
(*´Д`)
皆さん、
当たるように祈っていて!!!
当たらなかったらごめんなさい!
(*´Д`)
2月28日は私の地区でs660の抽選が行われる日です。
今日、ホンダカーズに抽選のための用紙を取りに
行ってきました。
こちらです。
読んでいただければわかるかと思いますが、一応。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
S660限定車の公開抽選会開催について
拝啓
向春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、この度、お申込みを頂きました「S660限定車」につきましては、
弊社での販売枠は4台(マニュアル車2台、CVT車2台)となっておりますが、
多くのお客様よりお申込みを頂きました。
つきましては、公正公平の観点から、下記日程で公開抽選会を開催し、
お申し込のお客様自らに抽選を実施して頂く運びとなりました。
ご多忙中のところ、誠に恐縮ではございますが、
ご出席賜ります様、お願い申し上げます。
敬具
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
≪スポンサーリンク≫
といった感じの書類です。
初めは、先着順と言っていただけに、
抽選なんですよ~
なんてディーラーの営業マンに言われた時は、
正直
『え~!!!!』
って思いましたけど、
(私個人的にはかなり早く申込に行ったと思っております故)
今思うと、先着順でもアウトになっていたと思ったら、
この方法がまだ、可能性あるなぁと思いました。
ゼロではない可能性・・・
もちろん、当たった方がいいのですが、
はずれにしても、しょうがないとしか言いようがない、ですよね。
その場合は、一般車を購入する方向で検討していきます。
私の地区オートテラスを含めると、18の営業所があるので、
結構な倍率になりそうです。
(*´Д`)
皆さん、
当たるように祈っていて!!!
当たらなかったらごめんなさい!
(*´Д`)
s660 最新情報 3月には発表される動きがあるみたいです。 [最新情報]
S660、人気ですね。
私の地区では抽選が2月28日にあるということを
先日、お話しました。
>>>S660の最新情報です。私の地区では先着ではなく抽選になりました。
この抽選の発表が3月の初旬になりますから、
それ以降に発表、発売という流れになると思っています。
そうすると、3月の下旬あたりに発表か?
ということになるのでは???
S660の車重は760kgのビートに対して、
MTが830kg、CVTが850kg。
車体剛性と最新の『衝突安全性能』を両立する、
という意味では、軽量化もかなり頑張っているのですが、
新型アルトが600kg台を実現しているところを考えると、
もう少し車重を抑えてほしかった!?
ということを思ってしまいます。
とはいえ、S660にはミッドシップレイアウト&後輪駆動を活かした
ファンな走りがあります。
ある開発エンジニアの話では、
「意のままに動くスポーツ性能はもちろん、
ユーザーが日常で楽しんでもらえるようなクルマ」
とかなりの自信を見せています。
今回異動となった、ホンダの伊藤社長も
「乗って楽しいクルマに仕上がった」
と社長も自信満々に語っています。
こりゃぁ、期待できるんじゃね!?
≪スポンサーリンク≫
基本性能の高さに加え、レジェンドで採用の
『AHS』(アジャイル・ハンドリング・アシスト)
と先進技術も大いに盛り込まれているということです。
ボディーカラーは全部で7色。
グレードは装備違いで『α』と『β』の2タイプに加え、
発売記念特別仕様車 【ローンチエディション】
が用意されます。
価格は200万円前後になり、
さらに、
無限からコンプリートモデル(80ps~100ps仕様)を
用意するという噂もあったりします。。。
正式発表は3月末の予定をしており、
デリバリーに関しては、4月か5月に割り込むか?ということろ。
ゴールデンウイークには間に合ってもらいたいなぁ・・・
なんて。
桜見に行きたいし、S660に乗って。
生産工程は、手作りに近いようで、
1日の生産台数にも限りがあり、発表前から長期の納車待ち、
ってことも考えられます。
欲しい人は、早めに動いた方がいいかもしれません。
私、もう動いています。
だって、欲しいもん。
(*´Д`)
私の地区では抽選が2月28日にあるということを
先日、お話しました。
>>>S660の最新情報です。私の地区では先着ではなく抽選になりました。
この抽選の発表が3月の初旬になりますから、
それ以降に発表、発売という流れになると思っています。
そうすると、3月の下旬あたりに発表か?
ということになるのでは???
S660の車重は760kgのビートに対して、
MTが830kg、CVTが850kg。
車体剛性と最新の『衝突安全性能』を両立する、
という意味では、軽量化もかなり頑張っているのですが、
新型アルトが600kg台を実現しているところを考えると、
もう少し車重を抑えてほしかった!?
ということを思ってしまいます。
とはいえ、S660にはミッドシップレイアウト&後輪駆動を活かした
ファンな走りがあります。
ある開発エンジニアの話では、
「意のままに動くスポーツ性能はもちろん、
ユーザーが日常で楽しんでもらえるようなクルマ」
とかなりの自信を見せています。
今回異動となった、ホンダの伊藤社長も
「乗って楽しいクルマに仕上がった」
と社長も自信満々に語っています。
こりゃぁ、期待できるんじゃね!?
≪スポンサーリンク≫
基本性能の高さに加え、レジェンドで採用の
『AHS』(アジャイル・ハンドリング・アシスト)
と先進技術も大いに盛り込まれているということです。
ボディーカラーは全部で7色。
グレードは装備違いで『α』と『β』の2タイプに加え、
発売記念特別仕様車 【ローンチエディション】
が用意されます。
価格は200万円前後になり、
さらに、
無限からコンプリートモデル(80ps~100ps仕様)を
用意するという噂もあったりします。。。
正式発表は3月末の予定をしており、
デリバリーに関しては、4月か5月に割り込むか?ということろ。
ゴールデンウイークには間に合ってもらいたいなぁ・・・
なんて。
桜見に行きたいし、S660に乗って。
生産工程は、手作りに近いようで、
1日の生産台数にも限りがあり、発表前から長期の納車待ち、
ってことも考えられます。
欲しい人は、早めに動いた方がいいかもしれません。
私、もう動いています。
だって、欲しいもん。
(*´Д`)