黄色って目立ちますね。
s660人気記事一覧はこちら
車の査定なら!!かんたん車査定ガイド
honda s660 最新情報。雪上を走る [最新情報]
残念ながら、
S660の限定車を獲得することはできませんでしたが、
一般車でもOKな私。
ぽつぽつと某誌がリポートする
試乗体験などの記事が上がってきていますね。
先月、2月14日に北海道は鷹栖テストコースで
デビューしたS660。
最終プロモタイプということですから、
もうそろそろ発表されてもいいですよね。
布製のタルガトップを採用と、
6速MTの他に7速CVTが設定されるということで、
私は、この7速CVTを選択しようと考えています。
なぜならば、運転が楽だからです(*´Д`)
外国ならば、MTが主流なのでしょうけども、
日本にいる以上は、CVTを選ぶのがいいって
思っています。
一応、普通運転免許もっていますけど、
AT車は日本人にとっては、
ラッキーな乗り物だと思いますよ。
≪スポンサーリンク≫
今回搭載されるシステムに
『AHS(アジャイル ハンドリング アシスト)』と
呼ばれる車両挙動制御システムを採用するのですが、
これがなかなかなもので、
運転をかなりスムーズにしてくれると言います。
限界領域から作動するVSAに対し、
常用域から操舵切り増し時には内輪、
切り戻し時は外輪に、
ドライバーに気付かれない程度の軽いブレーキを
かけることで、
車両の応答性と収束性を向上させると機能。
試乗レポートにも
S660に乗った人の感想で、
かなり雪の上でもかなりスポーティな挙動が
体感できた、といいますから、
走りに関しては、かなり期待しちゃっています。
ビートの時は、MTのみ、ということでしたから、
S660になって、MT、CVTと選べるところはうれしいですね。
CVTも登場するということならば、
女性のドライバーも増えそうですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
S660の限定車を獲得することはできませんでしたが、
一般車でもOKな私。
ぽつぽつと某誌がリポートする
試乗体験などの記事が上がってきていますね。
先月、2月14日に北海道は鷹栖テストコースで
デビューしたS660。
最終プロモタイプということですから、
もうそろそろ発表されてもいいですよね。
布製のタルガトップを採用と、
6速MTの他に7速CVTが設定されるということで、
私は、この7速CVTを選択しようと考えています。
なぜならば、運転が楽だからです(*´Д`)
外国ならば、MTが主流なのでしょうけども、
日本にいる以上は、CVTを選ぶのがいいって
思っています。
一応、普通運転免許もっていますけど、
AT車は日本人にとっては、
ラッキーな乗り物だと思いますよ。
≪スポンサーリンク≫
今回搭載されるシステムに
『AHS(アジャイル ハンドリング アシスト)』と
呼ばれる車両挙動制御システムを採用するのですが、
これがなかなかなもので、
運転をかなりスムーズにしてくれると言います。
限界領域から作動するVSAに対し、
常用域から操舵切り増し時には内輪、
切り戻し時は外輪に、
ドライバーに気付かれない程度の軽いブレーキを
かけることで、
車両の応答性と収束性を向上させると機能。
試乗レポートにも
S660に乗った人の感想で、
かなり雪の上でもかなりスポーティな挙動が
体感できた、といいますから、
走りに関しては、かなり期待しちゃっています。
ビートの時は、MTのみ、ということでしたから、
S660になって、MT、CVTと選べるところはうれしいですね。
CVTも登場するということならば、
女性のドライバーも増えそうですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コメント 0