SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダS660最新情報!ルーフはハードトップも!無限から。 [最新情報]

S660、やっぱり話題が多いみたいです。


今日、ニュースを見たのですが、


『S660、ハードトップも』



なんて見出しだったので、のぞいてみたら、

ハードトップもあるって話でした。



ハードトップがあるって言っても、

パーツとして販売するようですね。



通常はくるくる巻いて仕舞えるソフトのものですが、


無限さんから登場するのは、



重量が7~8kgのFRP製のハードトップ。



ツヤありのブラック塗装仕上げで、



標準装備のロールトップと交換して装着するように
なっています。




価格は23万~25万ということで、

ソフトトップに飽きてきたころに、



ハードトップで『ガッチリ』


決めてみるのもいいかもしれませんね。




≪スポンサーリンク≫








こぼれ話ですが、



無限さんからは、このほかに、


デュアルタイプのデザインのスポーツサイレンサー、


フィニッシャー部分には、ステンレス、カーボン、チタンの
3タイプも用意されています。



これらは5月から順次発売になるようで、




早く装着したい人でも4月納車の人じゃないと
間に合わないですよね。




私、予約をしていたので、納車時期は
かなり早いのですが、


ひょっとすると、色やグレードによって、



納車時期に若干のずれがあるのかもしれません。





そうは言っても、



ホンダのサイトでは、


納車時期が27年になるって書いてあったので、



私、ほんと予約しておいてよかったと
おもうばかりです。




ありがとうございます。




駐車場もなんとか確保できましたので、



あとは納車を待つだけです。




それまでに、




また、色んな情報を


かき集めてみます。




このサイトのタイトルも
変えた方がいいかな?



『S660を買いたいから』



ではなくて、



『S660を買ったから・・・』



みたいな。



(´Д`)




S660インプレッション報告









スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。