SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダS660が正式に発表されましたっ!納期の見通しは27年7月以降ですって! [最新情報]

S660が正式に発表されましたね!


名前も

『エス ロクロク マル』


と変化なく。


s35.JPG


今まで、色んな情報をかき集めてきましたけど、


ひとつ思ったのが、



『ほんとに欲しいと思った人しか買わない方がよい』


ということでした。






車として考えるならば、


まず、


ファミリーの方には絶対向いてないクルマ。



2シーターですし、


収納場所もなし。



正直、いいところなしって思ってしまいます。




一人でゴルフなんかの練習に行くとき、



収納場所がないから、



このクルマではゴルフバッグが入らないしね。



人によっては、



メリットよりもデメリットの方が大きいかもしれません。




セカンドカーや単身者ならばいいのかもしれませんよ。




私は、単身車なので、



ひとりで楽しむことができるし、



今のところはあまり大きなクルマには
乗らない、と考えているので、



一人でゆっくりと楽しめるクルマが欲しいと考え、
このS660にしました。



≪スポンサーリンク≫









セカンドカーとして購入するならば、

純粋に走りを楽しむクルマ、


として使ってもいいですよね。



ファーストカーは、大きめのミニバンを
持っている人であれば、



S660購入しても何の問題もないでしょう。





次に思ったのが、



やっぱり価格。



軽自動車で200万円を超えるクルマって



なかなかありませんよね。



しかも軽自動車ですよ!?




購入してから、



『やっぱやめとけばよかった・・・』


なんて後悔するならば、やめておいたほうが
いいでしょうね。




価格や、ご自身の環境にあったクルマなのか?



よくよく考えて購入するのを検討してみてください。




私は、このクルマ、




『絶対欲しい!!!』


って前々から思っていたので、



購入しましたけど。







これから、ドライブが楽しくなりそうです♪





S660の関連記事はこちらへ!



S660インプレッション報告







スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。