SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660の燃費について [最新情報]

皆さんはゴールデンウイーク

いかがお過ごしでしょうか?


私は、特にゴールデンウイークというわけでなく、
普段通りのお休みです。

土日が休みってことですね。



今年のゴールデンウイークは
例年になくお天気がいいので、


たくさんお出かけしている方が
いるのではないでしょうか?




そんな私も
土日、少しお出かけしましたが、



平均燃費が上がっていることが
判明しました。


s243.JPG



なんとなく、


燃費よく走れないかなぁ・・・

なんて思いながら、


走っていましたけど。



よく見ると、



20㎞/Lをちょっと超えていましたね。




クルマに負担の少ない速度で
走れていたんでしょうか?





いつだったか、



乗りはじめの平均燃費は18㎞/L


くらいだったのを覚えています。





MT乗っている方って


燃費どれくらいなんですか?




イメージ、MTの方が
よさそうな感じもありますがどうなんでしょうか?






≪スポンサーリンク≫














スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

河口

最近はオートマのほうが燃費いいみたいですよ。
まだ会社との通勤しか乗ってないから、うちは13くらいですよ。
あ、AZ-1は電子制御がぜんぜんなくて、パワステも無いカートみたいな車だからですね。
よくアンダーステアーが出て大変でした( ̄▽ ̄)=3
それに比べてS660はカートの次のフォーミラーカーみたいな感じですかね。
by 河口 (2015-05-05 00:57) 

お名前(必須)

毎度です!

何故?なぜ?ナゼ?20km/1L??!?!?
運転が上手なんですね?
私なんて15/1L行かないくらいです【泣】
私もあまり回転数を上げないで運転してたつもりですが・・・多分、この大好きなボディ剛性体感したくて山登りしたからかな~?
楽しい車ですよね!
町乗りでも十分楽しいし、眺めてもいいし、洗車も楽で毎日触ってます(笑)

さあ~GWも後半【泣】
天気もいいし乗りまくりましょうね!!
by お名前(必須) (2015-05-05 08:22) 

mochoKichi

おっと!
名前忘れました!
コメント2は毎度お馴染みの『mochoKichi』のでした。
因みにマイカーは『α CVT 白』で~す!
by mochoKichi (2015-05-05 08:27) 

ひろ

こんにちは。高知の横波スカイラインご存じですか?最近の雑誌のワインディング走行の写真はほとんど この横波スカイラインで撮影されたみたいですね。
右左ヘアピン等コーナーが連続面白いコースです。この横波スカイラインに2回ほど行きました。まずトルクがあるのでガンガン登ります。コーナーは気持ち悪い程、曲がります。あと停めていると人だかりが…。
偶然黄色のビートが通りまして声でも掛けてくれるかなと思いましたが そのまま走りさりました(笑)

燃費は150kmくらい走行で2メモリ程下がりました。20kくらいかな?

あと質問ですが車載工具はどこに置いてますか?フロントボックスに置いてるとキズ付くみたいですので…。
by ひろ (2015-05-05 09:17) 

お名前(必須)

こんばんは!
MT乗りです。
今日で6日目走り終えましたが現在18.4km
です!
やはりCVTの方が良いですね。
けど、自分としては満足です。
by お名前(必須) (2015-05-08 23:56) 

slinky

こんばんは!MTで通勤に使用しております。
慣らし程度の踏み込みですが17キロくらいかな?
ブローオフバルブの音が聞きたいので4000回転くらいまで踏み込む事もしばしば…
by slinky (2015-05-10 19:01) 

さゆり

河口さん

S660って小型フォーミュラカーですね。

コメント見てると
皆さん、マジで満足しているみたいなのが
わかります。

by さゆり (2015-05-11 18:55) 

さゆり

mochoKichiさん

私、高速移動できる道路での運転が
多かったので、そんな数字になっているんだと
思います。

最近は街中だけなので、
平均燃費は20.5から20.3に減りました。
by さゆり (2015-05-11 18:56) 

さゆり

ひろさん

どうもです。

停めていると、ハイエナが群がってくるみたいな
わーーーってきますよね(笑)

私、車載工具はそのままフロントに入れています。


そのあたりはあまり気にしない人なんです。

見えるところに傷がつくと
落ち込みますけどね~。。。


まだありませんけど。




by さゆり (2015-05-11 18:58) 

さゆり

slinkyさん。

通勤で乗ってはるんですね。

朝、結構見られるんじゃぁないですか?

運転席から覗き込んでくる人も
いるくらいですよね。


ん~・・・


by さゆり (2015-05-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。