SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





【S660でお出かけ】 神庭の滝に行ってきました。 [お出かけ扁]

前々から一度行ってみたかったのが、
ここ、岡山県、神庭の滝です。


1年くらい前ですが、

兵庫県の天滝に行ったことがありました。


たまたま通りかかって


気になったので、ちらっと寄ってみたんです。




駐車場からだいぶ歩きましたが(1㎞くらいだったか?)

えらいしんどかったのを覚えています。


かなり急な山道を登って行って、


それ以来、滝っていいな、なんて思い、
ちょうどS660も来たことなので、


滝巡りが始まりました。



山がいいんですよね。



緑いっぱいで、

人々は優しいし。







この音は水の流れる音のようですね。






7,8名の女子大生がセルフィー棒使って
写真を撮っていました。


s202.JPG



にぎやかだったです。



でも・・・・そんな服装で行くの?
みたいな服装でしたよ。









神庭の滝近くまできて撮ったものです。

滝壺が見れなかったのが残念でしたが、
すごい涼しかったです。







特になにもないんですが、

水の勢いが結構なものだったので、
撮ってしまいました。



水の音で癒され中です・・・





滝の音が結構雑っぽいのが、
少々残念でなりません。




現場は、すごい良かったですよ。






S660のインプレッション報告などはこちらから。




≪スポンサーリンク≫











スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

ハロ

こんにちはー

お猿さんには遭遇されませんでしたかー笑

滝を上から見下ろせる場所があるんですよー(*^^*)

行くんなら、教えてあげれば良かったです笑

by ハロ (2015-05-04 14:58) 

さゆり

ハロさん

滝を上から見下ろせる場所があるんですか!?

また教えてくださ~い。


おさるさんは、お休み中のようでした (;´Д`)


これから行く予定の場所も
書いていきましょうか?

なんかいい情報頂けるかも!?


by さゆり (2015-05-04 23:57) 

ハロ

さゆりさんへ

さゆりさんの期待に添える情報は提供出来るかどうかは

分かりませんが、登山と写真が趣味なので以外に人があまり行かない場所も
訪れるので知る範囲で

お教え出来ると思います(*^^*)

訪ねて見てくださいね笑


さゆりさんのS6ライフが充実したものになる事
願ってますよ( ´ ▽ ` )ノ
by ハロ (2015-05-05 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。