SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660ってCMやってたんですかねぇ・・・ [CM]

たまたまですが、


S660のプロドライバーのインプレッション
動画を発見しました!



これです。






私、

これみて、ニヤニヤしてしまいました。




なぜなら、




すごく楽しそうだから!





そういえば、




道の駅 かもがわ円城に行った時の事です。



【S660でお出かけ】 道の駅 かもがわ円城に寄ってみました。



ニンジャH2のファンキーなオジサマライダーの方が、




『これ、よく走るでしょ?』



みたいなお話をされていたんですよね。




その時、



私は、



『いや~、もちろんです!毎週末どこかにいってますね。』



って話したんですよね。





オジサマも、



『そりゃ、乗ってて楽しいクルマやもんな。』



なんて話されていました。





そうなんです!






運転していて、


楽しいんですよね、純粋に。





それで、動画みて楽しそうだなって
思ってニヤニヤしていたんです。





なんか、


人生がちょっと変わったなって思った
瞬間でもありました。





≪スポンサーリンク≫



















スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 11

α-MT

自分も人生変えたいです。いや、変えます!( ̄^ ̄)ゞ
by α-MT (2015-05-03 23:25) 

とくっぴ

あっ!

知ってる!!

これって・・・

S660発表会の時流された映像ですね。

YouTubeのS660でチェックしていたら、たどり着きました。

動画リストのかなり下の方!

これ見てオーダーした様なものです。
by とくっぴ (2015-05-03 23:49) 

河口

一年待ちの車をCMしたら大変なことになりますね。
今日初めて山道を走ってきました!
楽しい♪
前にAZ-1に乗ってたけどこんなに思いどうりに曲がりませんでしたよ。
by 河口 (2015-05-04 00:35) 

ヨゴロウザ

人生を変えるきっかけになった車って素晴らしいですね。

自分のきっかけになった車はユーノスロードスター(NA8C)ですね。

当時は程度の良いシルビアを探してたんですが、目の前に黄色いロードスターが止まり髪の長いお姉さんが下りてきたのを見て "ロードスターかっこいい"って思っちゃったんです。(あ、残念ながらお姉さんは特に可愛いとか美人ではなかったです)

それがきっかけで白いロードスターに乗り始め 以降、オープンカージャンキーになってしまいました。
by ヨゴロウザ (2015-05-04 04:36) 

えすのり

あんたなんにも分かってないのによくやるわ
by えすのり (2015-05-04 11:23) 

さゆり

α―MTさん

きっと変えれるサッヽ(^o^)丿


by さゆり (2015-05-04 23:47) 

さゆり

とくっぴさん

これよくみたら、3月下旬の動画
だったんですね。

皆さん、結構動画見ているんですね。

私、あんまり動画みてなかったので、
今になって発見しました(;´Д`)
by さゆり (2015-05-04 23:50) 

さゆり

河口さん

楽しい!

いいですねっ!

素晴らしいですねっ!

AZ-1に比べるとレベルが全然違うってことですかね。


by さゆり (2015-05-04 23:52) 

さゆり

ヨゴロウザさん

今までオープンカーって
気取ってるよなぁなんて思っていましたけど、

実際に乗ってみると、
気持ちいもんですね。

一般庶民にも手の届く価格と、
あの大きさが、

いいんですねぇ・・・


by さゆり (2015-05-04 23:55) 

銀ビー

いいこといった!
いいこといった!!

ホンダの開発者さんも、その言葉を聞いてこそ本望でしょう。(^_^)


ワインディングもドライブ感(クルーズ感ではなく)満載ですが
ひたすら海岸線の道路をオープンにして海風浴びながら走ってみてくださいませ。
これもまた、ねぇ…
『オレ、何人(なにじん)なんだっけ?』な気分にさせてくれて
それはそれで、人生観が少し変わります。(笑)
by 銀ビー (2015-05-07 22:57) 

さゆり

銀ビーさん。

ですよね!

こんどは海岸線の道を
走ってみようかな?
by さゆり (2015-05-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。