SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





【S660でお出かけ】 道の駅 かもがわ円城に寄ってみました。 [道の駅]

最近、毎週末はどこかに
S660でお出かけをしている管理人です。


今日、目的地までの途中に、

道の駅がありました。


【かもがわ円城】というところなのですが、


そこには、すごい多くのライダーたちが
いたんです!


s201.JPG



こんな感じ。


ちょっと遠くからなので、見えにくいかも
しれませんが・・・。




ここ、かもがわ円城の道の駅に入った途端、


突き刺さるような視線が一気にこちらに
きたのを覚えています。




あれは錯覚ではないですね。



駐車場のほとんどが、ライダーたちが
バイクを止めていたので、



どこに停めようかきょろきょろしていたら、


第二駐車場があったので、

そちらに停めることにしました。




停めた瞬間、



『こんにちは~』




( ゚Д゚)



来た!!



って思ってしまいました。





第二駐車場に、ロードスターとか
停まっていたんですが、



そのドライバーさんたちが


「見せてもらってもよいですか~」

っと近づいてきました。





おおっ!












さっそく!!













期待通り!!!











(;´Д`)




4、5人の方々と、雑談をしていると、



ライダーの方々も、


4,5人こちらに寄ってきて、



『見せてもらってもよいですか~』



って。





プチ見学会になっていました。




≪スポンサーリンク≫










その時、クルマの中にスマフォを置いていたので、
写真は撮れませんでしたけども。





さらに!





4月下旬でしょうかねぇ、



新しく発売されたニンジャH2がこちらにやってくる
ではありませんか!




私、こっちの方がびっくりです。




クルマの中に携帯おきっぱだったんで、

しまったなぁと思いましたね。







ニンジャH2はファンキーなオジサマが
運転されていたのですが、



私のs660と、ご自身のニンジャH2を

一緒に写真撮ってました( ゚Д゚)




あれもかっこよかったなぁ・・・





ゴールデンウイーク中とか、大型連休の
道の駅は、



彼らの餌食になりますよ (笑)




でも、




たくさん色んなお話ができて

楽しかったです。




皆さん、ありがとうございました~。




またお会いできればいいですねっ!









スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

とくっぴ

こんばんわ!

S660でまたドライブに出た様ですね。うらやましいです~。

人集りポイントができて楽しそうですね・・・。

まだ車が来ないので、カーショップに行って、これ付けようとか、これに変えようとかイメージトレーニング中です。

オーダー入れた時、アクティブスポイラーを頼んだのですが、あれってボディ同色以外でもチョイスできるんですね。

ボディが黄色だから無難な黄色か?
アクセントをつけて黒色にするか?

現在返事待ちとなってます。

それにしても待ち遠しい。



by とくっぴ (2015-05-03 19:09) 

さゆり

とくっぴさん!

コメントありがとうございます!

アクティブスポイラー、
気にしている方多いみたいですね。


私も気になっています。


私カスタマイズってあんまり
好きじゃないんですけど、

やったらやったではまりそうですね。

お金ないけど・・・(;´Д`)


by さゆり (2015-05-03 21:15) 

ヨゴロウザ

H2!ハマーじゃなくてカワサキの?
確かにそっちの方がビックリですね。

S660も高いと言われてますが、H2は更に高くてパワーもあってMAXスピードもマジキチレベル!
しかも塗装が特殊で立ちゴケした日にはウン十万はかかるという…
by ヨゴロウザ (2015-05-04 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。