SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660の試乗希望が殺到しているいたいですね [最新情報]

S660

平日、休日問わず、試乗希望が殺到していると
話題になっていました。



試乗するのに、予約なんてほとんど
いらないという認識ですが、


このクルマだけはどうやら”別”なようです。



試乗用の車体をかかえているディーラーも

各都道府県には限られているからだと
思いますが・・・




すごい反響ですね。



250万はするのにね。



オプションつけるつけないで変わりますけど

だいたいそれくらいはするのに、ね。





私の会社でも、



私購入したことはみんな知っていて、



『いつ試乗しようか?』


『いつ乗せてくれるの?』




なんて言われることがしょっちゅうあります。





私も、少し嬉しかったりして ( ゚Д゚)




クルマ乗る時に、


靴脱ぐのと、ドアを傷つけなければ、


乗せてあげますのにね ( ゚Д゚)



・・・・





昨日、オープンにして走ってみた、
ということを記事でご紹介したのですが、


S660 オープンにして走ってみた




ちょっと困ったことが・・・





それは、


オープンにしていると、


『暑い!』ということなんですよね。




走っているときは、風が気持ち良いのですけど、


停まっているときとか、



ひりひりするくらい、顔と手がやばい (*´Д`)



今朝、お出かけしようとしたとき、



大家さんに会って少しお話をして、
お出かけをしたんです。





15時ごろ帰ってきて、




たまたま、




また大家さんとばったり会って、




『オープンどう?』



みたいな話になったのですが、




大家さん曰く、




やっぱり顔と手が焼けているって言ってました。




明日会社に行ったとき、



『なにがあったの!?』



みたいなことにならないといいですけどね。





顔がひりひりする (;´Д`)





≪スポンサーリンク≫











スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 12

ひろ

こんにちは。今の所 S660走ってるのを見ていません(笑)凄く納期もかかり希少ですね。

ビートを乗っていましたがオープンにすると気持ち良いのですが、暑さ半端ないです(笑)
寒いくらいが丁度良いですよね♪

S660はどうですか?運転楽しいですか?
買って良かったですか?(笑)
今までの経験上、運転するのが楽しくないと飽きてしまいますよね…。


by ひろ (2015-04-26 17:06) 

non

はじめまして!
自分は今日、納車でした。
オープンで、走ってみたんですけど、
メッチャ首から上が暑かったです!
しばらくは、慣らし運転しますけど?

軽なのにメッチャ気持ち良く走ってくれますね?
by non (2015-04-26 18:14) 

さゆり

ひろさん

コメントありがとうございます!

ほんと、気づく人は気づきますね。

バイク乗っている人は、
こっち見ながら運転してましたよ(*´Д`)


中には、『うおっすげー』なんて
デカい声で言っている人もいたり(笑)


私はここ3、4年自家用車がなかったので、
買って良かったと思っています。


まだ乗り始めたばかりなので、
楽しいのでしょうけども、

そのうち飽きてくるかも・・・(*´Д`)

そんな時はカスタムってしまいます(´・ω・`)
by さゆり (2015-04-26 23:40) 

さゆり

nonさん

コメントありがとうございます!

やっぱり『軽なのに』って思いますよね!?

こんなに走るんだと驚くばかりです。

私オープンにしたら
おでこがやたら暑かったです(*´Д`)


なにか対策を考えないと・・・


by さゆり (2015-04-26 23:42) 

ぴぱ

日焼け対策は
女性向けバイク雑誌が
(2、3誌あります)
参考になるかも
by ぴぱ (2015-04-27 07:52) 

ひろ

さゆりさん おはようございます。

今日は休みで予定ではS660が納車されていてドライブするはずだったんですが…。涙

ビートに数十年 乗っていましたが運転が楽しいほんとに良い車でした。車体の作りが良くてハンドリングが抜群でした。

S660はビート以上に走りに拘ってるので、ビート以上に楽しい車だと思いますね。
ただひとつだけ不満があります…。




もう少し収納スペースが欲しかったですね(笑)

走りに拘ってるので収納は二の次かと思いますが(笑)
ビートにはカップホルダーすらついてないので進化してるのはしてますが(笑)

その点、いかがですか~?
by ひろ (2015-04-27 08:15) 

ヨゴロウザ

オープンカーって夏のイメージ強いですよね。
自分は初代ロードスター初代コペン、ビートを2台乗ってきましたが炎天下のオープンは肌の焼ける音が聞こえるぐらい暑いです。
今はまだ軽い日焼けぐらいで済みますけど肌が弱い人だと真夏は火傷化したり脱水症状が出たりするので気を付けてくださいね。
by ヨゴロウザ (2015-04-27 08:25) 

α-MT

日曜日に試乗してきたのですが、オープンにしていると、それは暑くてたまらなくなりましたが、閉めていたら閉めていたで、黒い屋根が尋常でない熱を発していました(-_-)

開けても暑い、閉めても熱い…

日焼け対策は必須ですね。
by α-MT (2015-04-27 22:33) 

さゆり

びばさん

コメントありがとうございます!

参考にしてみます・・・
by さゆり (2015-04-28 18:28) 

さゆり

ひろさん


走りは最高に楽しいと
思っています。

最近土日は、ずっとハンドル握っていますし、
家帰る時もわざと遠回りしてみたり。


収納スペースは、欲しいですけど、
しょうがないですよね。


助手席が収納スペースということで。


by さゆり (2015-04-28 18:31) 

さゆり

ヨゴロウザさん

コメントありがとうございます!

ほんと、おでこで卵が焼けるんじゃないかと
いうくらい暑かったです(*´Д`)

オープンにして走っている人を見ると、
帽子かぶっているか、

オープンにはせずに、窓だけ開けている人
を見かけますね。

みんなえらい目にあったんでしょうかねぇ・・・。

by さゆり (2015-04-28 18:33) 

さゆり

α―MTさん

そうなんですよねぇ・・・。

あの暑さなんとかならんもんでしょうか?

私出かけるとき、必ず2本ペットボトル
買っていきますけど。


帆を触ったらかなり暑いですもんね。


by さゆり (2015-04-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。