SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





姫路城 混雑?私のブログでは・・・ [お出かけ扁]

そうなんです。


お天気がいいもんですから、

姫路城まで行ってきました。



過去何回か行ったことあるんですが、
行ったのは、周辺のみなんです。


お城の中には入らず、でした。


あまりにも混雑していて駐車場は入れないわ、
人は多いわで、





≪スポンサーリンク≫














大変でしたね。



今回は、朝早くから行ったので、


駐車場にもちゃんと停めることができました。





s181.JPG


朝8時半くらいです。


カメラの設定が少し暗めだったので、
あんまりよく写っていないかも・・・



この時間帯であれば、まだ駐車場、人

あまり混みあっていませんでした。



ゴールデンウイークには



『お城まつり』というものがあるそうで、


5月2~5日まで開催するそうですよ!



さすがにゴールデンウイークはかなり混雑
すると思われます。



s182.JPG

こっちの方が明るく見えます。



s183.JPG


これを見て、やっとこれたなって
思いました。



s184.JPG


s185.JPG


s186.JPG

s187.JPG

s188.JPG

s189.JPG

s190.JPG

s191.JPG

s192.JPG


シラサギが羽を広げたような優美な姿から
「白鷺城」の愛称で親しまれる姫路城って
いうことですが・・・


ただ単に色が白いからそう呼ばれていると
思っていました。



恥ずかしいです・・・(;´Д`)



s193.JPG


どこから見ても

綺麗ですね。



s194.JPG

チケットは大人1000円です。


s195.JPG


s196.JPG



これはまだ少ないほうみたいです。


朝早かったからよかったのですが、


11時くらいからはチケット購入で
待ち時間が



30分


って書いていました。





これからさらに混みあいそうですね。





姫路城の続きはまた後日に・・・





スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。