SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660 オープンにして走ってみた [インプレ]

昨日からすごくいい天気ですね!


やっと休みが取れたので、

S660で少しお出かけにいってきました。



天気もいいので、


今回はオープンにして
お出かけをしてみましたよ~。



s178.JPG

山道をず~と走行していたので、
背景は山です。



信号がほとんどないので、
気分よく走ることができましたよ♪





s179.JPG


どこで一枚撮ろうかと、
必死に探して、ここで一枚とりました。




山と、川とクルマを一緒に撮りたかったんです。



s180.JPG




新緑の季節ってすごい気分よいですね。





≪スポンサーリンク≫










今回は、天気も良いということで、


オープンにして走っていましたが、



いや~、風が気持ちいいですね。






オープンにして走っていたのは、

はじめは街中だったので、



えらい暑かったです。


信号待ちの時は、



あつあつだったです。(;´Д`)



真夏、熱射病か、日射病か?
気を付けなければなりませんね。





夏までの時期なら、



この季節が一番暑すぎず、


楽しめる季節なのかもしれませんね。







オープンにしていると、



エンジンの音が直接聞けるので、

楽しいです(´・ω・`)





信号で停まると、



『あれ、S6じゃね?超かっこいい~!!』



何て声が聞こえてきました。



エスロクっていうんですね。

巷では。





朝早くでたので、


さすがに昼頃には眠たくなりましたけど・・・(;´Д`)








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 12

ひろ

さゆりさん おはようございます

オープン良いですね(笑)
うらやましいです。
僕もそろそろ納車なんですが先日担当から連絡が納車がGW空けになるとの事で…。
連休乗りたかった 涙

でもそれでも早い方なので我慢ですね(笑)
by ひろ (2015-04-26 08:07) 

チャオ

黄色カッコいいですね(^^)

私も秋に同色で納車予定です。

この季節のオープンは最高ですが紫外線がとても強いので対策を万全にして楽しいオープンカーライフ満喫してください(^ー゜)
by チャオ (2015-04-26 09:47) 

さゆり

ひろさん

もうすぐですね!

納車されましたら、ぜひご報告くださいね!!
by さゆり (2015-04-26 16:29) 

さゆり

チャオさん!

コメントありがとうございます!

マジで焼けましたよ。

腕と顔がもう・・・(;´Д`)


by さゆり (2015-04-26 16:30) 

T

はじめまして。

自分はPCXという125ccのスクーターに乗っているのですが、夏でも長袖を着ます。風を通すメッシュのジャケットですが。

やっぱりオープンカーは暑いのですね。車はミラL275の5MTに乗っていてS660は乗ってみたいですが高すぎて買えません(T_T)

オープンにした時の日焼けに気をつけて楽しいS660ライフを!!
by T (2015-04-26 17:40) 

mochoKichi

今晩は!三度目登場mochoKichiです(笑)

私も今日は六甲山ツーリングでした。
勿論オープンで(笑)
この季節、ロードスター、コペンなどオープンカー満載でした。
S660は個人的に特に山登りに最適な車だと感じてます。思い通りのライン取りで気持ち良く曲がってくれますよね。パワーも十分!
久々に楽しいツーリングでした。

六甲山ツーリング前にスーパーオートバックスに寄ったのですが、一瞬で人集りが出来ていてその中をまさしくかき分けて乗り込むのは街中オープンで走るより照れちゃいました(笑)
人集りの評価は、『いいなぁ~』、『かっこいい』ばかりで優越感と照れくささでいっぱい(笑)
これからのGW楽しみですね。
いつかさゆりさんどツーリング出来ればいいですね(笑)
マイホームタウン神戸まで後少し足を伸ばして下さいな(笑)
by mochoKichi (2015-04-26 22:34) 

葉村

こんばんは。

そうなんですよ。オープンカーは直射日光が敵。
昔高速道路で意識がボ~っとした経験があるものですから、くれぐれもこれからの季節お気をつけください。

冬に厚着でオープンも気持ちいいですよ♪
by 葉村 (2015-04-26 23:13) 

さゆり

Tさん

コメントありがとうございます!

私も昔はバイク乗っていたころ、
しっかりと長袖をきていました。

オープンカーに乗るのは初めてで、
こんなことになるとは・・・(;´Д`)
って思いました。

気を付けねばなりませんね。

ブログ見ていただきありがとうございます。
by さゆり (2015-04-26 23:30) 

さゆり

mochoKichiさん

3度目ありがとうございます。

満喫しているようでなによりです。

私、軽自動車でもこんなパワフルに
登るんだと、ちょっとびっくりなところも
あります。

このクルマまだ街中では見かけないので
すごい注目されますね。


ほんと、おっしゃる通りで、
優越感とか、羞恥心とかいろんな感情が
でてきて面白いです。


なんかコミュニティみたいなの
できないですかねぇ・・・

神戸も人が多いから、
すんごい注目されそうですね!


by さゆり (2015-04-26 23:35) 

さゆり

葉村さん

コメントありがとうございます!

この時期、なんだかんだでまだ涼しいので
肌が焼けるだけで済んでいますが、

本格的な夏はやばそうですね。


気を付けないと、ですね。


by さゆり (2015-04-26 23:37) 

のぶ

こんばんは、オープン走行ですかー
クローズより更に注目度は高いですね(^^;
俺は梅雨前の5月下旬納車だからオープンで走れるのかなー
風の巻き込みは少ないって話なんでオープンならキャップ被ろうかなー
by のぶ (2015-04-27 18:50) 

さゆり

のぶさん

コメントありがとうございます!

帽子かぶっての方がいいかも
しれませんね。


でも、私もうオープンにして
走りたくないです(*´Д`)

暑い・・・
by さゆり (2015-04-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。