SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660タイプRについて、ベストカーに書かれていました。 [タイプR]

すごい話題になってますね!S660。


ここ数か月の話かと思うんですけど、

それでも、納車待ちの方はたくさんいるようで、
嬉しい限りです。



クルマの雑誌には必ずと言っていいほど、
出てくるS660。



話題には事書かないようです。




そんな雑誌について、


ベストカーにS660の『タイプR』について
掲載されていました。



販売するには瞬発力が必要な
スポーツカーですが、


時間が経つと、徐々に販売台数も落ちてくるんですね。




いつのタイミングでタイプRが出てくるのか
わかりませんが、開発については
タイミングを虎視眈々と狙っているようです。




やっと納車されたら、今度はタイプRが出ていた、
なんてことにならないですよね (*´Д`)




≪スポンサーリンク≫







私、軽自動車で
100psって危ないんじゃないかと思うんです。




S660も今の状態でも結構速いと思ってますし、



ましてや、100psなんて・・・




話題作りなのか?



ホンダさんは本気なのか?



なんとも言えないですが、




軽自動車の枠をかなり超えて


いわゆる、『自主規制』突破してまで

やることなんでしょうかねぇ。




他のメーカーさんとの兼ね合いも
あったりしないんでしょうか?





軽自動車ではなくて、

1Lやら1.5Lやらであれば理解できるんですが・・・?





皆さんはどう思われているんでしょうか?






スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 13

ひろ

さゆりさん こんばんは!

先程、担当より連絡ありまして納車が早まり今週末に納車決定しました!パチパチ~(笑)

やりました(笑)

typeRはないと思いますよ。
雑誌のお得意ですから色んな車種にtypeR設定する予想は(笑)

100馬力もどうでしょうね。
メーカーが出さなくてもマフラーやコンビューター等で簡単に出せる様になると思いますが…。

ですが必要ないですよね。

事故ります(笑)
by ひろ (2015-04-28 19:28) 

ヨゴロウザ

個人的にはS660のタイプR化は反対ですね、S(スポーツ)R(レーシング)の住み分けが曖昧になってしまいます。
伝統のSを名乗り、スポーティーカーではなく"スポーツカー"と言い切った潔さがS660の個性。
Rを出したいならR660として出すべきかなと思います。
by ヨゴロウザ (2015-04-28 20:04) 

赤ビー

さゆりさん、こんばんは。

私はTypeR化はないと思いますね。

なぜなら通常のTypeRはノーマル車の軽量化

エンジンチューニングを施す。簡単に言えば

こんな感じなので、今のところホンダに

この余裕はないでしょう。

なんせノーマル車でも納期がほぼ2年後に

なっているのですから…

ホンダファンとしてはS660TypeR見てみたい

っていう気はありますけど(笑)

その時はボディの高剛性化、エンジンの改良

が進んでいる事を願いましょう
by 赤ビー (2015-04-28 21:50) 

mochoKichi

今晩は。もう回数数えないで登場します(笑)

typeR確かに雑誌に書いてましたね。
しかしS660では無いような感じがしますね。
この私達のS660はこのパフォーマンスでも十分で馬力やボディ合成などもこの規格だから出来た車だと思いますよ。この規格で果たして100ps使いきれるかな?って・・・
そこまでして無理にホンダが出すかな?って思いますね。
どうしても100psに拘るなら多分S1000に搭載されるんじゃないかなって思いますね(個人見解ですが)
今回は雑誌社の購読数アップ狙いかな?(笑)

GWもガンガン乗っちゃいましょうね!!

ところで私ガンガンさゆりさんブログにコメントしてますが大丈夫ですか?(笑)
by mochoKichi (2015-04-28 22:21) 

お名前(必須)

パワーが無いから楽しめることもあるから、パワーが欲しい人は普通車でよいと思いますけどね。
by お名前(必須) (2015-04-29 01:39) 

さゆり

ひろさん

とうとうきましたね!

GWにはガンガン乗って、
注目を浴びちゃいましょうよ!


by さゆり (2015-04-30 08:12) 

さゆり

赤ビーさん。

やはり・・・
そうですよね。

先日も営業利益そうとう落ちたそうで、
そんな余裕もなさそうですね。

まずは利益出せるクルマを販売する
ことが優先でしょうかねぇ・・・
by さゆり (2015-04-30 08:13) 

さゆり

mochoKichiさん

コメントありがとうございます!

私もそう思います。

タイプRにするなら軽自動車以外で、
というところになるんじゃぁないかと。


コメント歓迎しま~す。

どんどん書き込んでください。

by さゆり (2015-04-30 08:15) 

さゆり

お名前(必須)さん

コメントありがとうございます。

タイプR100psって言っても

普通車であれば、130psとかありますもんね。

オーリスとかもいいし。


by さゆり (2015-04-30 08:16) 

774rr

タイプrやs1000を買うくらいなら素直にロードスター買います
by 774rr (2015-04-30 14:48) 

Otis

このウェブページはすばやくすべてのブログユーザーの間で有名になるでしょう。良い記事やレビューがあるからです
by Otis (2018-01-21 10:11) 

Fredrick

はい!最後にルイジについては何か。
by Fredrick (2018-03-01 23:31) 

Parthenia

あなたのウェブサイト上のいくつかのブログ投稿を調べた後、本当にあなたのブログを書くあなたのやり方に感謝します。
ブックマークのWebページのリストに保存して確認します
近い将来に戻ってくる。私のウェブサイトもご覧ください
あなたの気持ちを教えてください。
by Parthenia (2018-03-07 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。