SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





s660 ホンダ マニュアル車2台とCVT2台の限定車争奪戦。 [最新情報]

S660のホンダカーズ主催、抽選会に行ってきた私。


始まる前には色々と写真撮ってくるだのしてましたけど、
とうとう時間がやってきました。


MC役のホンダのエライ方の挨拶から始まり、
今回S660が抽選になった経緯のお話をしてくれました。



私の地区では約120人くらいの予約があったそうです。
(都道府県単位で。)


そのうちの110名くらいがこの『S600の限定車』を
希望されたのだとか。



椅子は150名分くらい準備されており、
実際に抽選へきたのはその110名ほどです。





入口で、受付をすまして、


先日もらったこれ、

s25.jpg

を提出します。



名前とどこの営業所から来たのかチェックと、



参加賞みたいなのかな?


お菓子頂きました。


それぞれにNOカードが渡されて、始まるまで待機。

これです。
s28.jpg


これには、アルファベットと数字が書かれており、
一体なんなのわからず、とりあえず貰いました。




これは頂いたお菓子です。(家で食べました)
s31.JPG



ショコラとチーズのなんとか、みたいなので、
美味しかったです。



と言いつつも私、一人で全部食べたので、ちょっと気持ち悪い・・・(´Д`)






話がそれましたが、



抽選の内容については、



入口で貰ったNOカードを持って、
そこに書かれている番号順で、封筒を取りに行きます。


封筒の中に紙が入っており、その番号が抽選番号になる。



というものです。




≪スポンサーリンク≫







時間になり、とうとう抽選が開始されました。



順番通りに呼ばれ、封筒を取りに行きます。




取りに行った封筒はこんな感じです。

s29.JPG



この中に、抽選番号が書かれているんです。



ちょっとドキドキしますね。



封筒を取りに行った人たちも、

少しづつザワザワしてきました。



『とうとう始まったな』


『俺、今日は運がいいから』


『当たったら、どうする?』


とか、色んな会話をしている人がいました。



当たったらどうするって、まだ当たったのかどうかもわからないのに・・・(´Д`)




全ての人に封筒がいきわたり、




とうとう封筒が開封されるのでした!




>>>S660の限定車抽選の結果・・・





スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。