SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダS660の納車時期も!とりあえず契約に行ってきました。 [納車]

今日、S660の契約に行ってきました。


まだ本決まりではないのですが、
なんとかここまでこじつけました。



ここまで長かったですねぇ・・・。




社員用の資料を見せてもらったのですが、



正直よく覚えていません   (´Д`)



金額とその他色々なお話を聞けたのは
よかったですけどね!




S660のグレードについてですが、



やはり、


αとβの2つ。




αが218万円~、


βが198万円~、



オプション装備で、



センターディスプレイとCTBAを


シティブレーキアクティブシステム(低速域衝突軽減ブレーキ+誤発進抑制機能)



を付ける、つけないで金額が変わってきます。





≪スポンサーリンク≫








センターディスプレイは4万ほど、


CTBAはも4万ほど、



これは、契約段階でしか
付けれないものなので、



希望される方は、



その時に申し込む必要があります。





S660の発表もそろそろですね。


某誌では3月30日には発表!ということですが、



S660は1年間の生産台数が決まっているそうです。



以前予約に行きました、

というお話をしたのですが


>>ホンダ S660の超最新情報!予約に行ってきました。もちろん限定車希望で!



その予約をしている人から優先して、
今回の契約の案内が始まっています。




なので、





予約している人たちが、ほぼほぼ購入
ということになれば、




3月30日発表後、



申込に行く人たちは、




今年分のS660の申し込みは
できないみたいです。



今年生産分のS660については、


先に予約した人が購入する可能性が高いからです。


ホンダs660 最新情報 予約情報。購入するならより安く


中には、




限定車が外れて、



S660の予約自体を取り消す人もいるかも
しれません。




在庫あり、なしについては、



ディーラーに確認するとよいでしょう。




納期については、




早い人で




ゴールデンウイーク前、




ではないかという予想です。






ゴールデンウイーク前に

間に合ってくれないかなぁ・・・





>>>S660の関連記事はこちらから。








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。