SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660で出かけよう! 醍醐桜を見てきました。 [お出かけ扁]

S660でお出かけをしよう!


ということで、




今日から、土日と鳥取県まで行くことにしました。




なぜ鳥取県にしたかということは
特に理由はありません。




温泉にでもつかりに行こうかと
行き当たりばったりなちょっとした旅行です。




鳥取県に『金持神社』というところが
あるのですが、



そこには行きたい!と思っていました。



ほんというと、醍醐桜は行く予定にしていなかったんですよねぇ。



ナビの通りにいったら、近くを通ったので、
ついでに行っていこうかな、くらいです。



≪スポンサーリンク≫







写真は数枚で終わろうと思っていたのですが、
これが結構撮ってしまうんですよね。

s47.JPG

s48.JPG

s49.JPG

s50.JPG

s51.JPG

s52.JPG
これが2代目。
早く大きくなってほしいですね!



s53.JPG

s54.JPG

s55.JPG

s56.JPG

s57.JPG

s58.JPG

s59.JPG

s60.JPG

s61.JPG

s62.JPG

s63.JPG

s64.JPG

s65.JPG

s66.JPG

s67.JPG

s68.JPG
最後の写真なんか、
峠の茶屋みたいな (*´Д`)




醍醐桜、


満開ではなかったですね。

さすがにピークは過ぎていたようで、
残っているのはちょっとだけでした。



醍醐桜には、2代目がいて、
今そっちの方が急成長を遂げています。





午前中に到着したのですが、



結構寒かったですね。



空もどんよりとしていて、


少し残念 (*´Д`)



でも、




一度は行きたいと思っていたので、



いい思い出になりました!







スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。