SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660で出かけよう!  金持神社に行ってきました。 [お出かけ扁]

S660で出かけよう!


島根県は金持神社へ行っていました。

鳥取県の間違いです (汗)

すいません・・・。(´Д`)





ここ、日野郡日野町金持は、


金持発祥の地、として知られています。



昔々、”鉄”を掘っていたことから、


かもちと呼ばれており、



金持という名前が与えられたそうです。





縁起のいい地名です。



金持という名前は、ここが全て発祥の地と
なっており、




かなじ、かなもち、かねもちなどの性は、



多くは金持党の末裔だということです。





縁起がいい!




ここにつくと、

すぐよこに川が流れているのですが、

お天気もよくきもちよかったので、
ちょっと撮影してみました。






その他の写真などもご紹介しますね!



s69.JPG


s70.JPG

s71.JPG


s72.JPG



s73.JPG

田舎です!

気持ちいい!!


s74.JPG

s75.JPG

s76.JPG


桜も満開で、
正直、醍醐桜よりも綺麗でした!!


S660で出かけよう! 醍醐桜を見てきました。




桜の花びらがひらひらと舞っていたので
とても綺麗でしたよ!




s77.JPG

s79.JPG

s80.JPG

s81.JPG

s82.JPG

s83.JPG

この龍神の画はかなり貴重なもの
らしいです!

s84.JPG

s85.JPG

s86.JPG

s87.JPG




今年は、満開の桜を近くで見ていなかったので、

感激です ( ゚Д゚)


ここ、金持神社は、


お金にまつわる神社ということで、

宝くじが当たった!とか



いろんなお金に関するいいことがあるみたいですよ。



龍の画なんかいかにも、



なにかありそうな雰囲気がします ( ゚Д゚)



パソコンとかの壁紙にしておいたら
いいことあるかも!?






S660のまとめページはこちらから。










スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。