SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダ S660の内装をご紹介します 2 [内装]

S660の内装をご紹介しています。


s151.JPG


パドルシフトがついています。


私、この操作をするの初めてでしたが、
結構使いやすいですね。



エンジンブレーキもよく効きますので、
重宝しています。


2速、1速まで落とすと、


グググっとスピードが落ちてきます。



ブレーキペダル踏み続けるのも
嫌なので、これは重宝しています。




s152.JPG


エンジンスタートボタンです。


これがないと、そもそも動きません(;´Д`)



ブレーキペダルを踏みながら、


このエンジンスタートボタンを押すと、
エンジンがかかります。




ちなみに、



ブレーキペダルを踏まないまま、


エンジンスタートボタンを押すと、



・ラジオがかかる

・パワーウインドがうごく


などなどの操作ができます。




s153.JPG



低排出ガス車です。


実は、このシール。




右後ろ見るとき、隠れるんです (*´Д`)



見えない・・・・(*´Д`)




危ない・・・(*´Д`)



それと、


『グレスコートNEO』というものを
申し込んでいるらしく、


車体がピカピカ、綺麗です。



s154.JPG


エンジンです。


s155.JPG


なにがどうなっているのか、わかりません (;´Д`)


ただ、


このエンジンは、S660のためだけに
造られた、と言われています。




S660のエンジンには
専用ターボチャージャーが搭載されています。


他のNシリーズのターボよりも、
レスポンスを高めたものを開発。


アクセルを軽く踏み込んだら、

パーシャル状態からのパワーの立ち上がりを重視したほか、



ハウジングの小型化で軽量化も実現しています。




後半を続く・・・




≪スポンサーリンク≫








s156.JPG



開けれるところ、全部開けたら
こんなんになりました (;´Д`)



こう見ると、ブサイクですね。



今にもスクラップにされそうな予感・・・



s157.JPG



ここは、S660唯一!?のラゲッジスペース。



以外と小さいのですが、


工夫すると、


なんとか大人一人分の1泊できるくらいの
荷物は入ります。




s158.JPG


シートです。


αなので、本革/ラックススエードの
コンビで滑りにくさと質感がアップ。


左右違う色のシートでは
ないんです。




お尻の大きい私でも、


ちゃんと収まるくらいの大きさです。



どうやら、



体圧を分散させているほか、


狭いスペースの中でも快適感を得られるよう、
設計されているみたいです。




初めは狭いと思っていましたが、


慣れてくると、そうでもないですね。




座り心地がいいんです (´・ω・`)




s159.JPG


パワーウインドウ、とリアの分も。




窓が3つあるため、こうなっています。



ガチっと押すと自動で動く、ということはなく、

最後まで押し続けなければなりません。


軽量化のため、なんですって!




s160.JPG



これは、エンジンをいじる時に

”あれ”を支えるための棒です。





まだまだ続きます・・・




関連記事



ホンダS660の内装をご紹介します 3


honda s660 内装をご紹介します。







スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

とみさん

11日に納車されました、白でシートはアシンメトリーです。黄色と迷ったのですがシートで決まりました! 因みに雨の時に傘をどうしようか悩んでしまいます、シート濡らしたく無いから… 皆さんどうしてますか?

by とみさん (2015-04-16 10:21) 

さゆり

とみさん。
コメントありがとうございます!

そして納車おめでとうございます!

アシンメトリーいいですね!

白のボディに、アシンメトリーカラー、
いいですね!




私、雨の日は乗らないことにしています。

今のところは、そんな感じですが、

傘をしまうなら、助手席の後とか?

になるんでしょうか?



シートは濡らしたくないですよね。

ちなみに、私、

靴は脱いで乗ります。

靴を履かないでアクセル踏むと
気持ちいです。



by さゆり (2015-04-16 22:29) 

現実

S660に搭載されてるエンジンはS07Aでして、ブーストアップも出来ないハイトワゴン用の単なる実用エンジンです。

S660専用に開発されてはいません。
by 現実 (2015-09-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。