黄色って目立ちますね。
s660人気記事一覧はこちら
車の査定なら!!かんたん車査定ガイド
ホンダ S660の内装をご紹介します 2 [内装]
S660の内装をご紹介しています。
パドルシフトがついています。
私、この操作をするの初めてでしたが、
結構使いやすいですね。
エンジンブレーキもよく効きますので、
重宝しています。
2速、1速まで落とすと、
グググっとスピードが落ちてきます。
ブレーキペダル踏み続けるのも
嫌なので、これは重宝しています。
エンジンスタートボタンです。
これがないと、そもそも動きません(;´Д`)
ブレーキペダルを踏みながら、
このエンジンスタートボタンを押すと、
エンジンがかかります。
ちなみに、
ブレーキペダルを踏まないまま、
エンジンスタートボタンを押すと、
・ラジオがかかる
・パワーウインドがうごく
などなどの操作ができます。
低排出ガス車です。
実は、このシール。
右後ろ見るとき、隠れるんです (*´Д`)
見えない・・・・(*´Д`)
危ない・・・(*´Д`)
それと、
『グレスコートNEO』というものを
申し込んでいるらしく、
車体がピカピカ、綺麗です。
エンジンです。
なにがどうなっているのか、わかりません (;´Д`)
ただ、
このエンジンは、S660のためだけに
造られた、と言われています。
S660のエンジンには
専用ターボチャージャーが搭載されています。
他のNシリーズのターボよりも、
レスポンスを高めたものを開発。
アクセルを軽く踏み込んだら、
パーシャル状態からのパワーの立ち上がりを重視したほか、
ハウジングの小型化で軽量化も実現しています。
後半を続く・・・
≪スポンサーリンク≫
開けれるところ、全部開けたら
こんなんになりました (;´Д`)
こう見ると、ブサイクですね。
今にもスクラップにされそうな予感・・・
ここは、S660唯一!?のラゲッジスペース。
以外と小さいのですが、
工夫すると、
なんとか大人一人分の1泊できるくらいの
荷物は入ります。
シートです。
αなので、本革/ラックススエードの
コンビで滑りにくさと質感がアップ。
左右違う色のシートでは
ないんです。
お尻の大きい私でも、
ちゃんと収まるくらいの大きさです。
どうやら、
体圧を分散させているほか、
狭いスペースの中でも快適感を得られるよう、
設計されているみたいです。
初めは狭いと思っていましたが、
慣れてくると、そうでもないですね。
座り心地がいいんです (´・ω・`)
パワーウインドウ、とリアの分も。
窓が3つあるため、こうなっています。
ガチっと押すと自動で動く、ということはなく、
最後まで押し続けなければなりません。
軽量化のため、なんですって!
これは、エンジンをいじる時に
”あれ”を支えるための棒です。
まだまだ続きます・・・
関連記事
>ホンダS660の内装をご紹介します 3
>honda s660 内装をご紹介します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パドルシフトがついています。
私、この操作をするの初めてでしたが、
結構使いやすいですね。
エンジンブレーキもよく効きますので、
重宝しています。
2速、1速まで落とすと、
グググっとスピードが落ちてきます。
ブレーキペダル踏み続けるのも
嫌なので、これは重宝しています。
エンジンスタートボタンです。
これがないと、そもそも動きません(;´Д`)
ブレーキペダルを踏みながら、
このエンジンスタートボタンを押すと、
エンジンがかかります。
ちなみに、
ブレーキペダルを踏まないまま、
エンジンスタートボタンを押すと、
・ラジオがかかる
・パワーウインドがうごく
などなどの操作ができます。
低排出ガス車です。
実は、このシール。
右後ろ見るとき、隠れるんです (*´Д`)
見えない・・・・(*´Д`)
危ない・・・(*´Д`)
それと、
『グレスコートNEO』というものを
申し込んでいるらしく、
車体がピカピカ、綺麗です。
エンジンです。
なにがどうなっているのか、わかりません (;´Д`)
ただ、
このエンジンは、S660のためだけに
造られた、と言われています。
S660のエンジンには
専用ターボチャージャーが搭載されています。
他のNシリーズのターボよりも、
レスポンスを高めたものを開発。
アクセルを軽く踏み込んだら、
パーシャル状態からのパワーの立ち上がりを重視したほか、
ハウジングの小型化で軽量化も実現しています。
後半を続く・・・
≪スポンサーリンク≫
開けれるところ、全部開けたら
こんなんになりました (;´Д`)
こう見ると、ブサイクですね。
今にもスクラップにされそうな予感・・・
ここは、S660唯一!?のラゲッジスペース。
以外と小さいのですが、
工夫すると、
なんとか大人一人分の1泊できるくらいの
荷物は入ります。
シートです。
αなので、本革/ラックススエードの
コンビで滑りにくさと質感がアップ。
左右違う色のシートでは
ないんです。
お尻の大きい私でも、
ちゃんと収まるくらいの大きさです。
どうやら、
体圧を分散させているほか、
狭いスペースの中でも快適感を得られるよう、
設計されているみたいです。
初めは狭いと思っていましたが、
慣れてくると、そうでもないですね。
座り心地がいいんです (´・ω・`)
パワーウインドウ、とリアの分も。
窓が3つあるため、こうなっています。
ガチっと押すと自動で動く、ということはなく、
最後まで押し続けなければなりません。
軽量化のため、なんですって!
これは、エンジンをいじる時に
”あれ”を支えるための棒です。
まだまだ続きます・・・
関連記事
>ホンダS660の内装をご紹介します 3
>honda s660 内装をご紹介します。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
11日に納車されました、白でシートはアシンメトリーです。黄色と迷ったのですがシートで決まりました! 因みに雨の時に傘をどうしようか悩んでしまいます、シート濡らしたく無いから… 皆さんどうしてますか?
by とみさん (2015-04-16 10:21)
とみさん。
コメントありがとうございます!
そして納車おめでとうございます!
アシンメトリーいいですね!
白のボディに、アシンメトリーカラー、
いいですね!
私、雨の日は乗らないことにしています。
今のところは、そんな感じですが、
傘をしまうなら、助手席の後とか?
になるんでしょうか?
シートは濡らしたくないですよね。
ちなみに、私、
靴は脱いで乗ります。
靴を履かないでアクセル踏むと
気持ちいです。
by さゆり (2015-04-16 22:29)
S660に搭載されてるエンジンはS07Aでして、ブーストアップも出来ないハイトワゴン用の単なる実用エンジンです。
S660専用に開発されてはいません。
by 現実 (2015-09-10 22:18)