SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダ s660 最新情報ルーフはこれ! [自動車]

ホンダ s660 最新情報ルーフはこれ!


最新情報で屋根の形状についての写真を入手しました!


s13.JPG


ルーフはファブリック製のタルガトップが標準装備みたいです。



布製ルーフはオプションなのだとか。


やっと出てきたルーフの形状。


これまで、色んな物議をかもしだしてきた、ルーフの形状。



この写真を見ると、


かなりカッコイイ仕上がりになるのでは!?と期待してしまいます。


s10.JPG

これ、よりも

上の写真の方がいいでしょ!?




これでこそ、軽スポーツカー!って感じで
発売がほんと楽しみですね。


ただ、よからぬ噂があります。





≪スポンサーリンク≫










それは、発売時期が延長するんじゃないか?ということでした。


もともと、2015年春(1月くらい?)に発売を予定していたs660.

それが、夏まで待たなくてはならないことにって記事に書いていました。


コペンが登場して、まだかまだかと待っていましたが、




どうやら、最終確認の時点で問題があったらしく、
それの修正に時間がかかっているということなんです。


そのため、全体的な見直しができる時間があるということで、
少し修正が入るのではないかと、話題になっています。



あと1年くらい待つ、ということになるのですが、
ちゃんとお金溜めて、準備してまっておこうと思っています。


1年くらいあれば、それなりにお金も貯めれるでしょうから。



☆ 追加情報! ☆


東京オートサロンでs660の写真などをたくさん撮ってきました。

>>>S660の画像や動画はこちらへ! S660記事一覧



スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。