SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダS660の内装をご紹介します 3 [内装]

ホンダS660の内装をご紹介しています。


s161.JPG

少し見にくいかもしれませんが、

運転席から、バックミラーを見ますが、


私の位置からは、

ちょうど、リアウインドから
見ることになるんですね。



結構、視界が狭いんです。


s162.JPG


パワーリヤウインドウにより
風の巻き込み調整や、ダイレクトな
エンジン音を楽しむことができるということですが、



私、ほとんど開けません。


しかも


後を見ようとすると、



ここから以外は、ほとんど見えません、私の場合。




s163.JPG


サイドブレーキのバーです。



なんか、おもちゃみたい (;´Д`)




s164.JPG



ハンドルです。



ハンドルについている左側の
ボタン系は、センターディスプレイ関連のもの。



右側は、




スポーツモードにしたとき、アイドリングストップシステムは
OFFになりますが、



もうひとつ、




クルーズコントロールを発動させることができます。



これは何かといいますと、



高速道路のような加速や減速操作の少ない、自動車道で


一定の速度で運転するとき、



アクセルペダルを踏まなくても、車速を一定に保つための
装置です。




なので、




ハンドル握って、操作をしておくだけで、


足回り、なんの操作もいらなくなります。



必要の応じてブレーキをかける、ということはしますが、



すっかすかの高速道路とか、かなりやばいです。



眠たくなります!



でも運転がすんごい楽!





s165.JPG



HDMIジャックとUSBジャックです。


一番左は、シガーソケットつけるところ。



私、たばこ吸わないので、関係ありません。




s166.JPG


開けたら、こんなです。



センターディスプレイを使っているので、

iPhoneと連動させるために、


USBジャックを使っています。






≪スポンサーリンク≫











s167.JPG



サイドミラーを動かすボタンです。





s168.JPG



運転席からも見える、

『S660』のサイドガーニッシュの文字。





s169.JPG



前、後のボンネットを開けるための装置と、



ガソリン補給口を開けるボタン。




s170.JPG


これは前のタイヤ。


s171.JPG

これは後ろのタイヤ。




違いがわかりますでしょうか?




ミッドシップ特性を考慮し、


タイヤはフロント165/55R15、リヤは195/45R16


の大きさが違うサイズのタイヤ。



ホイールサイズは、各グレード共通ですが、


『α』はブラック&シルバーとなり、
シャープな印象を受けます。





ホンダS660の内装をご紹介します 4






スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 9

河口

青と言うよりは水色ですね。
スカイブルーって言ってるから空色になるんですかね。
最近よく見る色ですね。
後ろは誰が見てもあんなもんですよσ( ̄∇ ̄;)
by 河口 (2015-04-18 01:08) 

さゆり

河口さん

コメントありがとうございます!

夏の季節にはいい色ですね!

S660以外でも走っているクルマの色って

白とか黒が多いから、

結構目立つんじゃぁないですか?



by さゆり (2015-04-18 01:28) 

Cristina

興味深い議論は価値がある。私はあなたが
この主題は、タブー科目ではないかもしれないが、一般的に人々は議論しない
そのような問題。次へ!乾杯!!
by Cristina (2017-09-23 09:46) 

Tod

単にあなたの記事が素晴らしいと言うだけです。あなたの提出の明確さは単に優れており、私はあなたがこの主題の専門家だと思うかもしれません。
あなたの許可に沿って、私は保留にすることができます
差し迫ったポストに更新されたRSSフィードの
百万をありがとう、そして報酬を与える仕事を続けてください。
by Tod (2017-10-31 21:37) 

Trey

この段落は、ブログの新しい訪問者をサポートする明確なアイデアを提供します。
実際にどのようにブログやサイト構築を行う。
by Trey (2017-10-31 22:30) 

Jacklyn

有用な情報。幸運なことに私はあなたを見つけた
この偶然の出来事が以前に起こったのはなぜなのか、私はショックを受けました!
私はそれをブックマークしました。
by Jacklyn (2017-10-31 23:02) 

Dorcas

私はあなたがこのブログを書くことに入れた努力に感謝したいと思います。
私は同じ高級ブログ記事をあなたから見たいと思っています
後で同様に。実際には、創造的な文章
能力は今私自身のウェブサイトを手に入れるよう促した;)
by Dorcas (2018-02-16 22:44) 

Tangela

素晴らしい!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく別の話題ですが、
同じページレイアウトとデザイン。優れた色の選択!
by Tangela (2018-02-20 02:17) 

Jesus

ちょっと、そこ!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、私は尋ねなければなりませんでした。

あなたのような十分に確立されたウェブサイトを構築することは、大量の作業を必要としますか?
私はブログにはまったく新しいですが、毎日日記に書きます。
私は自分の経験や意見をオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思っています。

あなたがブランドを目指すためのアドバイスやヒントがあれば教えてください
ブログの所有者。感謝します!
by Jesus (2018-02-23 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。