SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





ホンダS660の内装をご紹介します 4 [内装]

ホンダS660の内装をご紹介します。


もう4回目になりました。


今回で内装編は一旦終了で。




s172.JPG


ドアミラーです。


コンセプトカーのような薄型のドアミラー



これまでのドアミラーにはない
シャープなフォルムはまさに、コンセプトカー

そのままじゃぁないかと思うくらい。



空力特性にも優れた、S660専用の品です。



s173.JPG



動かすとこんな感じです。


これ、自動ではできなくて、手動ですることになります。


でも、



可動域が狭いんです (;´Д`)




もうちっと動いてもいいんじゃないかなぁ・・・





≪スポンサーリンク≫








s174.JPG




スタイリッシュなLEDヘッドライト



S660の低く、ワイドなフロントマスクを
成立させるべく、


コンパクトなLEDロービームを採用してます。



薄く、シャープな目ヂカラが表現されています。



s176.JPG



最後にコレ。



スマートキーですが、

これは全車標準装備。


αのキーは、カーボンパターンが施されたもの
になっています。




私、納車時に一番びっくりしたのが
このスマートキーでした。



『こんなところにも、こだわってるんだ』って。


別に大したことではないのですが、


αとβとでは、



同じS660でもどこか、差別化がされているな、



と思い、ちょっと優越感に浸っていました。



このS660のαグレードを選んだ私に・・・(;´Д`)







以上で、内装のご紹介は一旦終了です。


いかがでしたでしょうか?




これから購入をするかたにとっては、


いい情報だったのか、

悪い情報だったのか?



わかりませんが、なにかの参考にして頂ければ
幸いです。



honda s660 内装をご紹介します。



S660の記事まとめページはこちら。













スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 7

のぶ

こんばんは、質問いいですか?
660はローだけLEDライトですが、夜間走行の明るさってどうなんでしょうか?
今乗ってるフィットにはディスチャージのライト+無限のLEDフォグを入れているんでメチャ明るいんですよ
今回もアクセスからフォグは有ったんですがアクセスのエアロは高くてやめたんでフォグ無しになるんで気になってました
by のぶ (2015-04-18 20:06) 

mochoKichi

またまたお邪魔します(笑)

ドアーミラーのデザインって車に大きく影響しますよね。
S660のドアーミラーって本当にスタイリッシュで見やすいですよね。デザイン重視で見にくいミラーが多い中、機能もしっかりしていていいですよね。
BMWみたいな格納すればなお◎(笑)

ブログ更新引き続き宜しくお願い致します(笑)
毎回楽しみですよ!!
by mochoKichi (2015-04-18 21:24) 

河口

ドアミラーが動くのは知らなかった!( ̄▽ ̄)=3
車が来てからまだ休みが無いから通勤用(ーー;)
なんでまだよくわからん所がいっぱあります!
うちは色で選んだので、強制的にαになったんだけど、迷う手間がはぶけたって感じですね。
αで良かったです♪
by 河口 (2015-04-18 23:07) 

さゆり

のぶさん。

コメントありがとうございます!

私の主観ですが、
初めて夜にライト付けたとき
『こんなに明るいの?』と思ったほどでした。

会社のクルマでヴィッツ乗っていますが、
明らかに違います。


by さゆり (2015-04-18 23:24) 

さゆり

mochoKichiさん

コメントありがとうございます!

ドアミラーについては、確かにおっしゃる通りですね!

先日コペンの愛好会かなにかで
集団で声をかけられたとき、

そのうちのおひとりが、
『このドアミラー、コペンにもつけてぇ!!』

なんて言ってましたよ!


コペンに乗っている人たちも
そう思っているんですね!

嬉しい限りです。

by さゆり (2015-04-18 23:26) 

さゆり

河口さん

コメントありがとうございます!

αだけの色がありますもんね!

装備もβとはやっぱり違うようで、

買うならそのクルマの最上級グレードを!

ってことですね。
by さゆり (2015-04-18 23:28) 

のぶ

さゆりさんありがとうございます。
さすがLEDみたいですね。
by のぶ (2015-04-19 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。