SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





S660、初めての点検に行きました。 [自動車]

S660を乗り始めて、とうとう1000㎞を突破しました。


s198.JPG


ここ最近はこのクルマの運転になれること、


車自体もならしていかないといけないので、



土日はよくお出かけをしていました。




で、


とうとう1000㎞を突破したんですね。



今のところ、行った場所といえば、


醍醐桜

金持神社

水木しげるロード

王子ヶ岳

姫路城

日名倉山




くらいでしょうか?

S660で出かけよう! 醍醐桜を見てきました。

S660で出かけよう! 王子が岳に行ってきました。

姫路城 混雑?私のブログでは・・・

姫路城には混雑する時間をさけていこう!入場制限かかるかも



なんて記事も書いてみたり・・・。



私個人的には、姫路城が一番よかったです。


想像以上に綺麗だったので、
少しびっくりでした。






≪スポンサーリンク≫








で、点検に行ったんですが、

約1時間程度で終了。


s200.JPG



内訳はこんな感じです。



ただねぇ・・・。



先日、醍醐桜見に行ったとき、


ナビにも出ない
えらいほっそい山道を通って行って、



その時、少し大きめの石をまたいで行っちゃったんです。



そしたら・・・




ガンッ!!



ガガガッ!!!



ガガガガッ!!!




!!!!!



みたいな。





底の部分を少し傷つけてしまいました(*´Д`)



可愛そうなことしたなぁ・・・。





とりあえず、

車体も綺麗になり、この週末も



どこかにお出かけをしようと考え中です。





せっかく綺麗にしてもらったのに、




気づいたら、鳥のうんこがくっついていました。



ルームミラー越しだったので、
始めはわからなかったのですが、




『なんかついている・・・』




って気づいたら鳥のうんこ。



s199 (1).JPG




かんべんしてよ~。





せっかく綺麗にしてもらったのに (;´Д`)





でも、



面白そうだったので、



写真撮ってみました ( ゚Д゚)





S660のインプレッション報告などはこちらから。








スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 8

ひろ

こんにちは。1000k走行おめでとうございます。
今度 姫路城行ってみますね♪

底をキズ付いたのですか?汗
車高低いですもんね。先日S660に座ってみたんですがシートの低さにびっくり(笑)

週末ぜひ四国で ご一緒しませんか?

凄く良い所色々あるんですよ♪



by ひろ (2015-04-30 18:04) 

ヨゴロウザ

車って綺麗にしたときに限って鳥フン爆撃に遭うんですよね、ガラスやボディに反射した光を水面に反射してると勘違いするらしいです。

しかし、面白そうって…さゆりさん、メンタル強いですね(笑)
by ヨゴロウザ (2015-05-01 05:52) 

ハロ

日名倉行ったんやねーd(^_^o)

次なる、ミッションです笑

佐伯〜閑谷学校目指して下さい!

んで、和気のふじ棚見てかえりましょー笑

今、満開です(*^^*)

運がついたので、頗る快調なはず笑

くれぐれも、事故のないように願います!
by ハロ (2015-05-01 14:21) 

slinky

1000キロ突破おめでとうございます[exclamation]
こちらも納車されオーナーの仲間入りしました!
まだ100キロですが、とても楽しい車ですよね!
走りたくてしかたがないですよね( 〃▽〃)

とにかくエンジンサウンドが素晴らしい!
ヤル気にさせてくれますよね(* ̄∇ ̄)ノ
by slinky (2015-05-01 22:03) 

さゆり

ひろさん

コメントありがとうございます!


機会があれば、ということで!

ありがとうございます!
by さゆり (2015-05-02 15:17) 

さゆり

ヨゴロウザさん

私、鳥のふんはなぜかあまり汚いと
思わないようで・・・

面白がっていました。( ゚Д゚)

人間とか犬、猫のほうが
汚いと思ってしまいます。

同じう◎こなのに・・・・


by さゆり (2015-05-02 15:19) 

さゆり

slinkyさん

コメントありがとうございます!

そうですよね!

私も音が好きなんです。

特にアイドリングストップから
エンジンスタートさせたときの音!


by さゆり (2015-05-02 15:20) 

さゆり

ハロさん

コメントありがとうございます!

まだ感想はかけていないですが、
そのうち・・・


和気もよさそうですね。


近々、イケればイキマスね!
by さゆり (2015-05-02 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。