SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





s660の最新情報をベストカーでみつけた。発売時期も? [自動車]

先日s660をベストカーというクルマ雑誌で最新情報を見つけました。
気になる情報でしたので、ベストカーを読み込んだところ・・・


かなりイカシテルゼ!!
s660!



ってくらいの仕上がりになってました。



6月13日に株主総会があったようで、そこでの動画がかなりよかったそうなんです。



撮影された場所は本田技研研究所が所有する鷹栖のテストコース。
フルオープンで走る姿は爽快そのものだったのだとか。



≪スポンサーリンク≫










その時の感想ですが、
「加速した時のエキゾーストノートや、ドアを閉めた時の音は軽自動車の
安っぽさを感じさせなかった。ミッドシップらしいフォルムは周りからも期待が
できるという声が上がっている」



とかなり興奮気味に話していたみたいです。



発売時期も年内に発表、年明けの発売というスケジュール
が話されたようで、s660の発売がとうとうカウントダウンに入りました。



専用の6MT、センターマフラーを採用したターボエンジン。
軽自動車を超えたs660になりそうです。



かなり期待できますね。










完全無料で最大8社から見積が取れる!


気になるあなたの愛車のお値段は?


>>> カービュー <<<


 ↑ ↑ ↑
今すぐクリック!!


完全無料で査定ができます♪









スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。