SSブログ
s38.jpg
黄色って目立ちますね。



s660人気記事一覧はこちら



車の査定なら!!かんたん車査定ガイド





s660のルーフ(屋根)の正体はこれだ! [自動車]

s660のルーフ(屋根)とうとう発表されました。
正体はこれだというのがありましたので、見ていきましょう。


ルーフの形状

これまで、まったくと言っていいほどその正体を明かすことがなかった
s660のルーフ。
かなり秘密のベールに包まれていたのですが、やっとわかりましたね。

s10.JPG



ルーフは≪タルガ&キャンバストップ≫
になるということです!

これは、樹脂製のタルガトップではなく、キャンバスを採用することで
最大限s660の魅力を引き出しています。
センターで、簀の子(すのこ)のように丸まって、フロントのトランクに
収納できるようになります。


トップに桟があり、、左右からソフトトップを丸めていって収納するということです。
左右個別に開けることはできないみたいですが、かなり軽量化できており、
上記でも書いた通り、フロントのトランクに収納できるのが最大の秘策ということ
です。

女性でも簡単に脱着できるというから、これも注目どころですね!






完全無料で最大8社から見積が取れる!


気になるあなたの愛車のお値段は?


>>> カービュー <<<


 ↑ ↑ ↑
今すぐクリック!!


完全無料で査定ができます♪









スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。